僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
大好き・・・病院
我が家のwan達は笑わせるほど
病院大好き先生大好き 先生待ちの姉弟(^^;

f0109418_2345775.jpg

f0109418_2362951.jpg

f0109418_2365746.jpg

f0109418_237969.jpg


この日は陽だけ予防注射でした(*^^*)


先生何時も
お騒がせすいません(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2010-05-08 02:33 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
Commented by セナ at 2010-05-11 12:10 x
本当に病院・・・先生大好きなんだね
我が家のNEARも先生が病院が好きな子になって欲しいと
いつも行くと美味しいおやつをくれるので
病院大好き
でも喜んで行ってくれると助かるよね
Commented by noenoe1225 at 2010-05-11 16:05
病院好きなんですかぁ~~?
ノエルは大嫌いです。
待合室でもずっとハーハーしっぱなしだし、恥ずかしい限りです。

3人とも獣医さんが好きなんて楽でいいですね~♪
うらやましぃーーーー(^O^)/
Commented by アンジェママ at 2010-05-13 13:48 x

   アハハ・・・

    キャッワイなぁ~(*^_^*)

    我が娘も陽君と一緒です(*^_^*)
Commented by マヤのマミー at 2010-05-14 12:41 x
ご無沙汰してました(^^;)

病院&先生好き・・・
羨ましいなぁ~(^^)
マヤはね、大嫌いの・・・。
車の中から超ブルーで
待合室でもみんなの笑を・・・(^^;)
僕ちゃんや怜ちゃんみたいに
好きになってくれるといいんだけど
もぉ無理だよね!?
Commented by jmm-mama at 2010-05-14 14:04 x
ご無沙汰してます^^;
みんな元気そうで何よりですね
さんにんともきちんと順番待ち出来て偉いわ♪
何てったって楽しみに待ってるってとこがまた可愛い^^
Commented by レオママ at 2010-05-15 22:00 x
レオも病院が大好き^^;
怜ちゃんは男の先生がお目当てでしょ レオは看護師さんなの(^^♪
可愛い看護師さんのみ狙ってますから 女を見る目あるよ~^^;
Commented by momo_fd3s at 2010-05-17 13:46
**セナさん
そうなんですよ…大好きなんですよ
怜は先生に恋してます(笑)

NEARちゃんも好きなんですね
病院好きだと助かりますよね(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-05-17 13:50
**ノエままさん
我が家の男子は怜が好きなら好き…なので
怜が先生命なもんで…弟ふたりもです^^;

診察は楽なんですが
大喜びで入っていくので
静めるのに・・・疲れます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-05-17 13:52
**アンジェママさん
アンジェちゃん病院大好きですか
病院好きだと助かりますよね(*^_^*)
ちなみに・・・陽は嬉ションします^^;
Commented by momo_fd3s at 2010-05-17 14:02
**マヤのマミーさん
こんにちわ(*^_^*)
病院ってwanにとっては嫌事される場所なので
嫌いな子が多いと思うですが
「病気の時に辛い場所」ってならないように
っと思って
私は何も無い時にちょくちょく行って
病院の先生&スタッフさんに可愛がってもらってました

手のひらに無塩バターとかピーナッツクリームとか
塗りまくって…ずっとペロペロはどうでしょうか??
診察終わったら・・・スペシャルなご褒美を先生にあげてもらう
「病院=嬉しいところ」に出来ると良いですね
Commented by momo_fd3s at 2010-05-17 14:06
**jmm-mamaさん
こんにちわ(*^_^*)
陽は先に上がろうとしますよ^^;
診察台に載ると先生が誉めてくれるので
たまらなく診察台が好きみたいです^^;
Commented by momo_fd3s at 2010-05-17 14:08
**レオママさん
正解(笑)
怜は先生に恋してるから
レオ様…見目あるのね
どんな女性が好みなのかしら