僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
連休3日目です
連休は遠出はしないの~ぉ混んでるから
近所で楽しもうね~ぇっと

3日は鯉のぼり大会に行ってきました

いつも遊んでるグランド
昼間行くのはお初でした(笑)

小道具を持参
f0109418_23545924.jpg

風が強くて…飛んじゃうかもっと
ゴムまで付ける…犬大馬鹿




f0109418_23554077.jpg

試しに作ってみた
小さな兜を…次男(笑)



f0109418_2356657.jpg

キョロ キョロ しすぎだ~ぁ
こっちむけ~ぇえええええええ(怒)



明日はどこ行く??
[PR]
by momo_fd3s | 2010-05-04 23:52 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by purinlab0308 at 2010-05-05 07:47
うり坊さんおはようございます♪我が家も遠出はせず近くでウロウロしてます(笑)僕ちゃんの兜は大きいけど陽ちゃんの兜はミニなんですね(笑)きょろきょろ陽ちゃんとぼぉ~な僕ちゃん、そしていつもよいキャラのりんちゃんいいですね~♪
Commented by ぽろんぱぱ at 2010-05-08 06:07 x
それぞれのキャラ丸出しでわかりやすくて良い良い♪

周りの人たちの反応も見たいね~。
Commented by みどちゃん at 2010-05-09 08:03 x
やっぱり、僕ちゃんは私の憧れ~
怜ちゃんはちっこくて可愛い♪
陽くん!”伏せ”してるだけおりこうさん。
うちの小僧2は、”伏せ”が苦手みたいですよ(泣)

我が家・・どうして?GWに出かけたがるんだろう。。。(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-05-10 02:29
ぷりんさん
やっぱりGW混むからご近所を楽しもうです(*^^*)
兜・・・やっぱりお兄ちゃんだから大きな兜をって
陽はキャラ的に・・・あの小さいのがピッタリ(笑)

我が家では怜が一番冷静です・・・もちろん私より
Commented by momo_fd3s at 2010-05-10 02:30
ぽろんぱぱさん
我が家って1wan1wanがキャラ濃いのよ(^^;
でも可愛いでしょ(*^o^*)

周りの反応???そりゃ~ぁ笑いものよ(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2010-05-10 02:33
みどちゃん
憧れなんて・・・嬉しいよ
嬉しくて涙がでそう
でも会ったら・・・がっくりしたりして(^^;

伏せは嫌いなwanもいるみたい
楽しく教えちゃえば・・・直ぐ出来る~ん

連休だと出かけたくなるよね(*^^*)
Commented by さくちゃんまま at 2010-05-18 23:33 x
うり坊さーーーーん
 コメントありがとうございます。
この記事がアップされた時何度見た事か、綺麗ですねー

コメント出来なかったのには、パソコン見てると最近めまいがしてさー

読み逃げばかりしてました、ごめんなさーーい

それにしても、すごい鯉のぼりですね~
頭巾もいいですよ にゃーははは

訓練も上手だねーみんな御利口だもん

私もがんばる~
Commented by momo_fd3s at 2010-05-20 22:39
さくちゃんまま
レス遅くなってごめんね

素敵?(*^^*ゞ嬉しい
ありがとう

めまい・・・大丈夫??
あまり無理しないでね

すごい数の鯉のぼりでしょ(*^^*)
近所なんだけど初めて行って・・・数にびっくり
人もいっぱいだったから
頭巾出すのためらったよ(笑)

訓練は楽しく楽しくでね(^_^)v