僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
陽ぼっちゃん1歳
f0109418_0513288.jpg



24日…今日で陽ぼっちゃん1歳になりました

怜に甘やかされ
僕に甘やかされ

のびの~ぉっび
甘ったれ
優しい子に育ってます
(今のところ(^_^;))
[PR]
by momo_fd3s | 2010-04-24 00:54 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by さちぽん at 2010-04-24 11:41 x
陽ちゃん、おめでと。
優しいママとおねえちゃん、面白いおにいちゃんに囲まれて幸せだね。
もうおっきくならないのかな(笑)
Commented by みどちゃん at 2010-04-24 15:14 x
陽くん!おめでとう♪

良いですね~甘やかされて育ってるって。
らいらも甘やかされてみたいと思ってると・・思うわ(笑)

1歳ってすぐですね~大きくなりましたか?
楽しい1歳の年でありますように。。。
Commented by noenoe1225 at 2010-04-24 19:46
陽おぼっちゃま、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからもノビノビと健やかに育ってね~♪

元気で幸せいっぱいぱいの1年でありますよ~~~に(*^^)v
Commented by ビビアン&サマンサ・ダまま at 2010-04-25 00:10 x
陽ちゃん お誕生日おめでと~~~~♪ サブリナと共に1歳だね♪
のびの~ぉっび育っているの 写真の笑顔でよ~~~くわかります♪
サブリナはどっちかというと・・・肩身の狭い育ち方をしてたりして・・・
けっこうマイペースです・・・

ステキな1歳の年になります様に☆
Commented by saramimiまま at 2010-04-25 11:16 x
陽くん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
健やかにゆるりと楽しい時間を過ごしてね。

陽くんの名前の由来はなんですか?

この前は耳子のBDにメッセージありがとうございました<(_ _)>
Commented by レディパパ at 2010-04-25 15:51 x
陽ぼっちゃん 初めての誕生日 おめでとう〜
太陽のように明るく、ノビノビと幸せだね
益々元気で健やかな1年になりますように

http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM



Commented by メイビー at 2010-04-25 22:42 x
陽君、1歳おめでとう~

末っ子の甘えん坊のまんま
のびのび育ってねー
Commented by セナ at 2010-04-26 10:18 x
遅くなっちゃったけど陽ぼっちゃんお誕生日おめでとう~

末っ子の天真爛漫で甘えん坊のまま元気に過ごしてね
いつか一緒に遊びましょうね
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:36
**さちぽんさん
ありがとう(*^_^*)
優しく愉快な男に育ってます^^;

大きさ^^;まだ少し…っと希望を捨てない私
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:37
**みどちゃん
ありがとう(*^_^*)
優しく厳しいお兄ちゃんのが
良い子に育つ気がしますが
らいら君…良い子に育つね♪

ガリガリなんで…もう少し太ってもらわないと
って感じで^^;
顔だけデカイです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:37
**ノエままさん
ありがとうございます
ノビノビすぎて…これで良いのか?
思うぐらいノビノビです(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:37
**ビビアン&サマンサ・ダまま
ありがとうございます(*^_^*)
何時も陽にそっくりなサブちゃんの成長
ニコニコ顔で拝見してます
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:37
**レディパパさん
ありがとうございます(*^_^*)
元気に陽気君に育っております

素敵な曲のプレゼントありがとう
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:37
**メイビーさん
ありがとう(*^_^*)

陽は私に甘えるより
怜僕に甘えることが多く
さみしいです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:37
**セナさん
ありがとう(*^^)
天真爛漫…ほんとその通りに育ってます
ぜひぜひ遊んでくださいね~ん
Commented by momo_fd3s at 2010-04-27 14:41
**saramimiままさん
ありがとう(*^^)
6ヶ月で我が家にむかえたので
1歳までが直ぐでした

陽の名前は
優しいやわらかい感じで考えて
凹で「ぼく」って案もあったんだけど
僕とかぶるから…やめたの^^;



Commented by アンジェのママ at 2010-04-29 12:30 x

  リトルのHPから来ちゃいました~♪
  陽くん、お誕生日おめでとう~♪
   いつか、アンジェと会わせたいなぁ~~(#^.^#)
Commented by momo_fd3s at 2010-04-29 18:18
**アンジュのママさん
来てくれて嬉しいです
(*^^*)ありがとう
是非是非・・・お会いしたいです
我が家は長男の「僕」はサミーと一緒に生まれた子です
Commented by ruumeague at 2010-05-01 20:40
陽くん。お誕生日おめでとう!!
来るのが遅かった分,一歳になるのがあっという間だったね。
僕と違って活発でやんちゃな子に育ったような(笑)
今度パーッと誕生会やりましょう!
Commented by momo_fd3s at 2010-05-03 10:04
る~さん
ありがとう(*^^*)
そうなのよ・・・早かった
昔から居るような態度だし(^^;

ぱ~っと(^。^)楽しみにしてる
やろう~ぉやろう