僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
わんわんブログパーティーin関東
f0109418_232199.jpg

今日は関西の仲良しさんサラセナままゴンねぇさんからのお誘いで
川崎の崎市東扇島東公園芝生広場(東扇島公園)へ
「わんわんブログパーティーin関東」に参加させて頂きました

f0109418_2335740.jpg

サラち・セナちゃん遠い所からありがとう(*^o^*)

f0109418_2355482.jpg

関西メンバーと記念撮影も出来ました(*^o^*)


関東のお友達も久々にいっぱい会えて嬉しかったです
声をかけて頂いた方…嬉しかったです

分かる範囲ですが
後々ブログにご挨拶に伺います(*^o^*)



こんな楽しいイベントに招待ありがとうございました
[PR]
by momo_fd3s | 2010-04-11 23:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
Commented by セナ at 2010-04-12 11:21 x
greeから遊びに来ました
すご~いいっぱい集まったオフ会でとっても愉しそう
いいお天気だったしオフ会日和
いっぱいのお友達とも会えていい日曜日だったね
Commented by サラセナママ at 2010-04-12 22:49 x
うりちゃん  やっと帰ったよ~
今日は雨の一日で、ワンコたち遊ばせられなかった。
ただひたすら帰るだけでした。

来てくれてホントに有難う。

Commented by メイビー at 2010-04-13 10:26 x
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
陽君にも会えたし
夫が帰ってからアゴがなーんか変?って、あっそうか
あいつの歓迎を受けたからだーって^^
怜ちゃんは相変わらず小さくて可愛いし
僕ちゃんのあの独特のほわーっとした笑顔に溶けそうになったわ

横浜方面に行くときにはご連絡しますので
その時にはぜひ良いとこ案内してくださいね~

Commented by ウィークママ at 2010-04-13 11:03 x
日曜日はお疲れ様でした~~(^0^)/
やっと念願叶ってうり坊さんにお会いでしましたわ♪
想像してた通り、怜ちゃんは小さくて可愛いし♪
僕ちゃんは熊みたい大きくて、おっとり~~~♪
陽くんはまだまだヤンチャなお子ちゃまで(爆)
これをきっかけにまた遊びに行きましょう~~!まずはシーパラで散歩ですかネ?
これからも仲良くして下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!
Commented by noenoe1225 at 2010-04-15 12:42
おおぉぉぉーーーーうり坊さん一家も川崎のオフ会に行ってらしたんですね~♪
めちゃめちゃ大勢集まったみたいだし、み~んな楽しそうですね~♪

3姉弟の素敵な笑顔いつ見ても癒されま~~~す(*^^)v


Commented by momo_fd3s at 2010-04-15 13:09
セナさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
こちらでも宜しくです

お友達いっぱいで楽しかったです
Commented by momo_fd3s at 2010-04-15 13:11
サラセナさん
お疲れまま(*^_^*)
会えて嬉しかったよ~ん

月曜日雨は残念だったね
でも当日がお天気で暑かったからOKってことで(^^)v

誘ってくれてありがとう
Commented by momo_fd3s at 2010-04-15 16:10
メイビーさん
こちらこそ嬉しかったです(*^_^*)
パパさんに陽が失礼しました^^;
久々の子育て…甘くなってるかも(笑)

こっち来る時は
絶対声かけてくださいね~ん
Commented by momo_fd3s at 2010-04-15 16:13
ウィークママさん
お会い出来て嬉しかったです(*^^)
八景島デート(誰と誰がデート??)楽しみしてます

陽のお子ちゃまぶり^^;
何時の日か成長するのか謎ですが(笑)
仲良くしてください(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-04-15 16:17
ノエままさん
はい(*^_^*)行ってきました

ノエちゃん誘って八景島で会いたいね~ぇ
ウィークママさんと話してました
宜しくです♪
Commented by ゴンねぇ at 2010-04-16 03:17 x
先日はお忙しいなか、無理いって来ていただき有難うございました。

私がブログする前から(3年くらい前から)ここに密かにお邪魔しておりました。サラセナママさんとお友達になり、いつかお会いできたらなぁと夢見ておりましたが、まさか一緒に並んでいるとは感動でした。

かなりの大勢の方が来て頂いたので、ゆっくりお話できなかったのが残念です。ぜひ今度は関西に来てくださいね。
Commented by レオママ at 2010-04-16 09:08 x
アハァ(^◇^) ゴンちゃんとタイガ君が僕ちゃん達と同じフレームの中にいるのが なんだか不思議~(^^)
この中に居たらレオママ 超興奮しそうだわぁ(^^♪
Commented by momo_fd3s at 2010-04-22 15:28
ゴンねぇさん
コメント遅くなり
ごめんなさいm(__)m

先日はありがとうございます(*^_^*)
誘っていただいて嬉しかったです

これを機会にちょくちょく遊びに行きますので
仲良くしてください
Commented by momo_fd3s at 2010-04-22 15:30
レオママさん
コメント遅くなり
ごめんなさいm(__)m

レオ様が居たら
私が大興奮だよ(*^_^*)
背中に顔をスリスリしたい♪