僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
凸は心配なんだもん
f0109418_1762468.jpg

僕のあんよの指にイボ発見
もちろん速攻病院

直ぐに知ればてもらいました
悪い物はないからイボだろって
急に大きくなったら・・・また見せて

って事でした

そうそうそう心配性な私
2日後・・・・先生めちゃ大きくなってる~ぅううっと病院へ

先生:なってないって
うり:えぇ少しなてるじゃ
先生:わかったもう1回検査する
うり:もちろん

先生:ほら何も出てないよ
うり:でもこれって手術とかで取った方が良いの
先生:3ヶ月もしたら無くなっちゃうから手術はしないよ
ここです・・・・先生の言葉が

あほあほパニックになってる私には・・・こう聞こえてました
3ヶ月もしたら・・亡くなっちゃうから
手術しても・・・無駄よ

頭を殴れた衝撃・・・僕・・・3ヶ月で死んじゃうの???
先生:おいおいおいおおいおおい・・・・違うって
先生:あきれ顔
一緒に来てくれた友Mもその病院でバイトしてる友Sも
涙を流して・・・・大爆笑でした・・。

私大パニック・・・友M友Sと先生大爆笑でした



誰がいちばん迷惑だって・・・・・僕ですね






そして・・・次の日の夜
くちびるの裏が爛れているポリープも
・・・見つけてしまった
夜見つけると直ぐ病院に行けないのが・・・辛すぎ~ぃいい
ネットでがんがん調べますが
悪い事が多すぎる(×_×;)悪い方に考えちゃうよ
ウロウロソワソワ・・・友Sに電話(電話されても迷惑だって(^^;)

っでもって翌日病院へ

検査して何も無し
反対側も小さいけど同じような物があったので
犬歯があたってるのじゃないかって

人間で言うなら
噛んじゃってその後シコリになったって感じだそうです


心配しすぎで疲れた1週間でした(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-03-17 17:08 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by レオママ at 2010-03-17 22:33 x
そんなに心配してたら身が持たないよ~^^;
と言ってるレオママもレオが若い頃はうり坊さん並みの心配症だったけと゜ねぇ
それもレオが歳を重ねるごとに図太くなりましたよ^^;
なんだかうり坊さんのことが心配になっちゃうなぁ~




Commented by noenoe1225 at 2010-03-18 15:36
あっ、ノエルも歯が当ってるとこ色変わって腫れてるよ~。
でも全然気にしない私。
多分大丈夫だって思ってるし~~。

うり坊さんって超心配性なんですね~~(^^♪
でも3頭もいるからウチの3倍心配事もあるよね~。
心配し過ぎて疲れて自分がダウンしないようにね~。
Commented by purinlab0308 at 2010-03-18 18:44
こんばんわ!うり坊さん・・・・・パソコンの前で爆笑させてもらいました。
面白いっ!!でも、気持はよくわかります。私もどちらかというと変なもの見つけたら即病院みたいな感じです。(笑)でも、私も一番上のレオママさんが書いておられるように、ぷりんやトラが若いころはすっごい心配症だったけど、年を重なるごとに心配性はましになってる気がします(笑)でも、でも、入念にチェックしてもらって早期に発見してもらえる僕ちゃんは幸せですよ♪りんちゃんも大すきな先生に会うことができて嬉しかったんじゃないですか?(笑)
僕ちゃんかわいい~~~。
Commented by レオパパ at 2010-03-18 21:23 x
こんばんは♪

桃色うり坊さん大切なワンちゃんが病気になったら一大事ですね(;;)お気持が良く分かります

うちのレオは大きな病気とかはしていないけど、生後6ヶ月頃だったかな・・・お腹のわきに丸いシコリができていて、悪性の腫瘍だったらどうしよう・・・とかなりあせったことがありました。
でも細胞検査をしてもらったら先生から異常なしと言われてホッとした出来事がありました。

今の所はシコリも無くとっても元気に毎日を送っています♪
Commented by momo_fd3s at 2010-03-19 17:07
**レオママさん
あはは^^;凸には弱い私なんですよ

下痢なんて…慣れっこなので
その辺は大丈夫なんですが
っあでも食欲無いってなると焦るかも
今年はこの勢いで過しそうな気がする私ぉぃぉぃ
Commented by momo_fd3s at 2010-03-19 17:07
**ノエままさん
怜陽のを見たら…何もなってなかったので
それで心配が倍倍に^^;

心配も×3ですが(^_^;)
楽しさも×3です(^^)v


先週1週間…なんかぐったりでした(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-03-19 17:08
**ぷりんさん
笑ってください(^^)v
私的には…最初のイボで様子を見てっと言われて
2日我慢がまんしてました(笑)
気分的には次の日行きたかったです(笑)
凸を見つけようと思ってチェックしてるつもりはなく
テレビ見ながら弄繰り回してたら…見つかっちまったって感じです(^^ゞ
怜には嬉しい1週間でした(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2010-03-19 17:08
**レオパパさん
コメントありがとう(*^_^*)いらっしゃませ
レオ君のシコリ大丈夫で良かったです
元気がいちばんですよね

私も笑いネタに出来て…ほんと良かったです(^^)v