僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
大きな公園に♪
f0109418_0145851.jpg



今日はななこ(げ)屋さんとご一緒



来月には14歳のセブン君も元気(*^_^*)
f0109418_0182630.jpg


もちろんチィも元気いっぱい
f0109418_020858.jpg


チィ姉ちゃんは陽とガンガン(笑)遊んでくれました
また遊んでやってね~ん
[PR]
by momo_fd3s | 2010-03-12 00:22 | お友達 | Comments(8)
Commented by みどちゃん at 2010-03-13 17:09 x
3ワン並んでお座り・・いいなぁ~(笑)
14歳のセブンくんを目指せ!・・だね~。

陽くんは、僕ちゃんと背丈?が同じになったの?
また、怜ちゃんが可愛い♪
Commented by teddyjudy at 2010-03-13 17:26 x
陽君にしっかり3姉弟の一員ですね。
セブン君、お目々垂れ目になって
どんどんいいお顔になってきてますねぇ。
素敵な14歳が迎えられますように!
みんなの憧れです!
Commented by noenoe1225 at 2010-03-13 20:38
本当にセブン君元気そうですよね~♪
14歳のセブン君これからもずっと元気でみ~んなのお手本になっててほしいですよね~(^○^)

陽ちゃんすっかりうり坊家の一員ですね~♪
家族が増えるっていい事だよね~~(#^.^#)
Commented at 2010-03-13 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2010-03-17 16:53
**みどちゃん
1日3分・・・「待て」の練習すれば・・・直ぐよ(^_^)v
食べ物に弱い子はとくに(*^o^*)

陽は小さいよ・・・写真の写り方と姿勢だと思う
細マッチョです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-03-17 16:55
テディジュディママさん
ほんと良いお顔です(*^o^*)
最近・・・このお年頃のwanを見ると
無条件で愛しく思えます
Commented by momo_fd3s at 2010-03-17 16:57
**ノエママさん
身近に元気な先輩がいっぱいなので
心強く思います(*^o^*)

陽ぼっちゃん・・・何年も前からいるみたいに
馴染んでます(*^_^*)
天真爛漫で可愛いです
Commented by momo_fd3s at 2010-03-17 17:00
**鍵コメさん
お仕事なんですか・・・残念です
懲りずに・・またの次お誘いいたします