僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
陽君・・・お風呂
雨なんで・・・風呂でも入れて
疲れてもらおうと
陽ぼっちゃん
f0109418_4194417.jpg

私が・・・ぐったり(^^;
f0109418_4214831.jpg


明日も雨かな?
[PR]
by momo_fd3s | 2010-02-27 04:22 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
Commented by falcon.s at 2010-02-27 15:11
陽ぼっちゃん、可愛い♪
家族が増えていたんですね。
ご無沙汰しっぱなしで何も知らなくて失礼しました。
お風呂の後のドライヤーも、また大仕事、毛まみれになっているんじゃないですか〜大丈夫ですか?
Commented by purinlab0308 at 2010-02-28 16:00
こんにちわ♪陽坊ちゃん若い~エネルギー発散しなきゃですもんね~。
って、うり坊さんが疲れましたか(笑)
でも乾かすの大変そうですね~~~。りんちゃんも楽ちんでしょうけど♪
Commented by さちぽん at 2010-03-01 16:00 x
先日はおめでとうをありがとう。

お風呂は・・・お互いに大仕事のはずなのに、陽ちゃん嬉しそうだね。
雨の日くらいは、まったりのんびり過ごしましょう。
Commented by momo_fd3s at 2010-03-04 16:31
**さっちゃん
そうなんです・・・気が付けば増えてます(^_^;)
6ヶ月の時に我が家にきました
ドライヤーしなくても日々毛まみれです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-03-04 16:34
プリンさん
若いって凄い・・・お風呂ごときじゃ疲れてくれませんでした(^_^;)
私がぐったりです・・。
怜は意外に乾かすの大変なんですよアンダーが多いみたい
乾かさなくってもOKなんですが・・・乾かしてっと言われるので
気合入れて乾かしてます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-03-04 16:35
さちぽんさん
なんだか・・・なぜだか雨だと風呂に入れちゃう私(^_^;
一昨日は怜僕洗いました・・・雨だったから(笑)
今日も夜は雨みたい・・・今日はまったり過します