僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
続…雪山
大好きな雪山
f0109418_1252183.jpg

いっぱい走って
f0109418_1271944.jpg


遊んだ遊んだ(*^_^*)
f0109418_1284724.jpg


f0109418_131146.jpg


f0109418_1293435.jpg



そして陽ぼっちゃん




f0109418_1332031.jpg

f0109418_1333214.jpg

f0109418_1334160.jpg


※下はふかふか雪なので大丈夫です
上げるのに大変でした(^^;

昔々…僕も落ちました_(^^;)ゞ
[PR]
by momo_fd3s | 2010-01-30 01:39 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
Commented by みどちゃん at 2010-01-30 12:53 x
うわぁ~キレイな場所♪どこかしら?
雪遊びも楽しそうだけど、僕ちゃんと陽くんほのぼの感が良いなぁ。
怜ちゃんは、ソリ遊びを満喫?・・で、陽くん!どこに落ちたのかしら。。。
Commented by purinlab0308 at 2010-01-31 19:48
こんばんわ♪すっごい素敵な場所ですね~~~。いいなあ~~~。
人も少なそうだし、ワンコも思いっきり楽しめそうですね♪
陽ちゃん、ナイスなキャラですね(笑)
りんちゃんも相変わらず可愛いです(笑)もちろん、僕ちゃんも~~~♪
Commented by Rice_0625 at 2010-01-31 20:55
こんばんは~
めっちゃ良い場所ですねぇ~
同じ時に同じように雪山行ったのにここまで違うとは...
めっちゃ羨ましぃ~
かまくらめっちゃ羨ましぃ~
Commented by レオママ at 2010-01-31 23:02 x
キャッホォーーー!! 最高だねぇ(^^♪
楽しいこと間違いなし!
で、陽ぼっちゃま 救い上げられたのねぇ
底なし沼のように見えて心配しちゃったよ^^;
どうなっちゃうのかとレオママ ドキドキしちゃったよ^^;
かまくらの中に全員集合が ほんとに可愛い

雪山最高(^o^)/  

Commented by noenoe1225 at 2010-02-01 13:36
いや~~ん陽ぼっちゃんったら(爆)
なかなか笑かしてくれますね~~♪

雪山でみ~んな楽しそうですね~♪
かまくらの中でおしくらまんじゅう状態のワンコ達、超可愛いで~~~~~す(^O^)/
Commented by momo_fd3s at 2010-02-02 17:27
**みどちゃん
長野です(*^_^*)峰の原
かなり上の方なので雪がサラサラふわふわでした
陽は橋から落ちました(^_^;)
落ちる気がしてたんです
怜は寒くて乗ってるの…動かすと逃げます
Commented by momo_fd3s at 2010-02-02 17:28
**ぷりんさん
たぶん・・・行った事あると思うですが(*^_^*)
この場所まではのぼらなかったのかな?
怜…少し遊ぶと寒くて帰りたくなっちゃうんですよ(^_^;)
Commented by momo_fd3s at 2010-02-02 17:28
**らいす君御一行様
素敵な場所でしょ(*^_^*)
写真にも最高です
ちょっと行くまでは大変ですが
wan達一緒なので楽しいです

らいす君と行き遊びご一緒したいです
Commented by momo_fd3s at 2010-02-02 17:28
**レオママさん
楽しかったよ~ん
雪山最高っす(^^)v
陽ぼっちゃん軽くて良かったよ(^_^;
僕だったら1人だと無理だもん
かまくらの中・・・私もいたりするの(笑)
Commented by momo_fd3s at 2010-02-02 17:28
**ノエままさん
そうなの笑いの陽君なの(*^_^*)
僕も笑える子だけど・・・さらに上を

かまくら一緒に私も入ってるのです(^_^;)