僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
会社です
寒いと椅子に・・・怜さん^^;
f0109418_16302056.jpg

熊は足元に

可愛いですけど
けっこう邪魔です(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2010-01-14 16:31 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
Commented by やっぱ母 at 2010-01-16 00:51 x
あはは~~!!
本当だ~~うり坊さん・・座れないね(笑)
しかし~~
かわいいなぁ~~
陽ちゃんは???
Commented by noenoe1225 at 2010-01-16 08:19
きゃはは~~可愛い♪
確かに邪魔なのはわかりますが・・・
この場所が一番落ち着けるんでしょうね~~ワンコ達にとってね(^^♪
Commented by Rice_0625 at 2010-01-18 21:58
怜ちゃんかわいいぃ~♪
職場も一緒なんてめっちゃうらやましい環境ですねぇ~
出来ることなら自分もらいす君職場に連れて行きたい~(^^
Commented by レオママ at 2010-01-20 18:01 x
アハハァ 怜ちゃんと僕ちゃんを見たら 会社とは思えないかも(^^♪
うり坊さんの側にいる安心感だよねぇ 

Commented by リッキーパパ at 2010-01-21 21:22 x
会社!?
僕もまだ会社
会社のパソコンより休憩コメント!

いいな一緒で。

リッキー!早く帰りたい。
Commented by 楓まま at 2010-01-21 21:48 x
Gではお世話になっております。
こちらでは始めましてのコメントで・・・・


怜ちゃん、ちょこんとイスにおさまっていてかわいいです。
会社に一緒に出勤できるのは羨ましいです。

私も、会社一緒に出勤したいですよ。
そばにいるだけで安心しますね
Commented by momo_fd3s at 2010-01-25 22:52
**やっぱ母さん
あさ~ぁっく座って
キーボードまで遠いの(^^;

陽はね…まだお留守番なのです
よい子になってもらわないと連れて行けないのです
Commented by momo_fd3s at 2010-01-25 22:52
**ノエままさん
僕には時々お休みの人の机の下に
移動してもらいます(*^^*)
私が見えてればOKみたいです
Commented by momo_fd3s at 2010-01-25 22:52
**らいす君御一行さま
ほんとは怜だけ立ったんですが
気がつけば僕も連れて(^^;
何時かは陽ぼっちゃんもっと
Commented by momo_fd3s at 2010-01-25 22:52
**レオママさん
怜も僕も長い時間いるので
リラックスです(*^_^*)
パートさんとも仲良しです
Commented by momo_fd3s at 2010-01-25 22:52
**リッキーパパさん
うり坊のお勤めしてる会社は
私だけの残業が多いので
怜僕いると安心です(*^_^*)
陽はお留守番なので早く帰りたいです

Commented by momo_fd3s at 2010-01-25 22:52
**楓ままさん
はつコメ嬉しいです(*^_^*)
こちらでも宜しくお願いします

怜…首は辛くないのかって感じですよね(^^;
一緒に出勤出来るのはほんと良かったです