僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕に凸を発見
f0109418_1395390.jpg


お昼過ぎに…大きめの凸発見・・。
病院は昼休み…午後は3時から
あ~ぁこの時間待ってる時間が辛い

嫌方に想像がいってします
泣いてたら…僕がおもちゃもって慰めてくれまた
僕は大丈夫だよって言ってくれてるようでした

今日ほど2時間が長く感じ事はなかったような気がする
頭痛くなってくる…胃も痛い

午後は病院
注射器でさしてみて細胞を見るかぎりでは
悪性ではなさそう脂肪腫とのこと

急に大きくなった手術となりますが

先生的には大丈夫だとうっと


少し安心してきました

来春にはもう6歳…心配な事が増えていくんだな
っといっぱい泣いちゃった日でございました



可愛いおまけ(*^o^*)

ママの私があたふたしてたので・・・付き添いに怜も陽もご一緒に
診察の待ち時間
f0109418_1241060.jpg

小さな怜に顔の大きい弟×2が怜を枕に(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2009-12-26 23:21 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
Commented by ぷりん&トラ at 2009-12-30 09:56 x
おはようございます♪
お久ぶりにご訪問させてもらったら家族が一人増えられたんですね♪
僕ちゃんの甥っ子ちゃんってことでしょうか~♪
僕ちゃんの凸脂肪腫でよかったですね。ワンコも年齢を重ねると色々でてくるから要注意ですね。我が家のぷりんも今年の5月に卵巣のう腫の疑いで10歳にして避妊手術しました。今はすっかり元気にシニアライフをすごごしてます~。トラやんも秋に脳梗塞の疑いがあってちょっと弱ってましたが今は元気です。
りんちゃんでっかい弟ちゃんたちの枕になってる~。かわいい~~~。
Commented by やっぱ母 at 2009-12-30 20:33 x
うちも、丁度2年前~~
6歳で脂肪腫の手術しました~~
3箇所あってね・・・
一番大きくて、にわとりの卵半分位でした!!
出来やすいらしい・・・

2年経ちましたが、大丈夫だよん♪
色々心配しつつ・・・癒されてます!!
怜ちゃん^^
重そう(笑)姉は・・辛いね(^^v
仲良しの写真♪  素敵です!!

今年・・・色々大変だったのかな???
ブログUPしてくれてありがとう(^0^)
来年も、よろしくお願いいたします!!
Commented by momo_fd3s at 2009-12-31 15:13
**ぷりん&トラさん
こんにちわ(*^o^*)
そうなんです…気がつけば増えてます
僕の甥っ子です

ぷりんちゃんもトラちゃんも乗り越えて
今は楽しく元気なんですね(*^_^*)良かった

わがまま弟×2で怜は頑張ってます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-12-31 15:13
**やっぱ母さん
カン君がんばったんですね
何時までも子供だと思ってたけど
wanの歳だと…そう言う歳なんですよね・・。

僕も陽も怜にはわがままです(^^;
怜がいちばん我慢してます
なんだかんだと3wan仲良くって助かります

今年はあまり更新出来ませんでしたが
来年はもうちょっと出来るようにって思ってます
宜しくお願いします
Commented by Wendyママ(六花です) at 2010-05-05 15:48 x
こちらに、初めてお邪魔いたします。
この写真とっても、心があったかい気持ちになりますね。
うり坊さんのwanちゃん達はゆったりした感じで大らかで
羨ましいです。
wanちゃん達はほんとに幸せですね(^^)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2010-05-08 03:45 x
**Wendyママ
いらっしゃいませ(*^^*)
来てくれてうれしいです♪

怜僕はゆったりですが
末っ子の陽はまだまだ・・・ちゃかちゃかですよ(*^^*)
Wendyママのwanちゃん幸せですよ
きっと優しい香りがするママさんだもの