僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
陽君です
f0109418_1443680.jpg

2009年4日24日うまれの男の子
いろいろありまして10月17日…6ヶ月27キロで我が家にきました
名前は陽(はる)君って言います
あだなは・・・牛君 赤牛(あかべこ) 凹(べこ)なのなので呼んでいます

僕と一緒に2人っきりで生まれて来てくれた
サミーの子供です
私的は孫の気分でございます
f0109418_145525.jpg

怜僕は・・・受け入れ早かったです
怜僕に甘やかされ・・・ゆる~っくわがままに育ってます

僕よりは小さいかなっと
うり坊希望は33キロぐらいかと(笑)
f0109418_146360.jpg


僕はお兄ちゃんってより
怜とわがまま弟×2って感じです
[PR]
by momo_fd3s | 2009-12-14 01:47 | *+profile+* | Comments(18)
Commented by jmm-mama at 2009-12-15 17:05
うりぼうさん お久しぶりです^^
ブログが更新されてるぅ うるうると喜んでいたら
な・な・なんと!! 陽君! ひぃやぁ~可愛い♪弟君が出来てた!
改めまして 陽君 はじめまちてm^^mこれからよろちくお願いましゅ♪
Commented by Rice_0625 at 2009-12-15 21:49
桃色うり坊さんこんばんは♪

僕君も陽君もリトルっ子って顔してていいですよねぇ~
33キロなんて言わないで40キロオーバー行っちゃいましょ~(^^
(なんかスピード違反の書き込みみたい...(^^;)
Commented by noenoe1225 at 2009-12-16 19:57
わぁ~~びっくり!
おこちゃまが一人増えたんですね~♪
陽君かわいすぎです。
スクスク元気に育ってくださいね~~♪


Commented by やっぱ母 at 2009-12-16 22:35 x
わぉ~~!!
実は・・・(笑)先日のコメント読ませて頂きまして・・・
そんな気が~~(気というより・・そうなんだ!!でしたが!!)

可愛いじゃないですか!!(^0^)
陽・・はる君ですね♪
これからも楽しみにしてます!!
うり坊さんなら~~メッチャ・・良い子になりますネッ☆☆
三人の振り向いた姿~~
す・て・き!!です!!
Commented by VALの母ちゃん at 2009-12-17 19:40 x
私も お久しぶりにお邪魔して
可愛ゆい はる君にお会いできて嬉しい。

大型犬3頭飼い、頭が下がりますわ。

私も、勤めながら実母の介護真っ最中

なかなか人生最後のパートナー(ワン)に
出会えませんから
ほんまに うらやましぃeeeee

又きます (^0^)
Commented by ku-g at 2009-12-19 10:20
雪積もったど~^^
陽君、こんちわです。
うり坊ばあちゃん(笑)に甘えてのびのび大きく育ってくださいね。
Commented by レオママ at 2009-12-19 12:16 x
お~~ 陽くん (^^♪  
もうすっかり仲良し家族だねぇ
レオママとしては僕ちゃんのように大きなゴルになって欲しいなぁ
33キロ以上になるんじゃないの~(^◇^) 
Commented by みどちゃん at 2009-12-20 10:16 x
ん~ん、可愛い怜ちゃんと僕ちゃんと陽くんの後姿~
陽くんは、サミーちゃんのお子ちゃまだったんだね。
ふふふ・・孫のようなってわかるわぁ~。
まさに、うちもそう(笑)あっ!ひ孫かも?(爆)





Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:42
**jmm-mamaさん
お久しぶりです(*^_^*)
そしてお返事遅くなってごめんなさい

そうなんです…弟が^^;
可愛がってください
宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:43
**らいす君御一行様
お返事遅くなってごめんなさい
先日はありがとうございます
会えて嬉しかったです

陽小さいでしょ(*^_^*)
やっぱ33キロぐらいかと
Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:43
**ノエままさん
お返事遅くなってごめんなさい
びっくりでしょ
私もびっくりなのよ・・・これが^^;
予定外って言うか(笑)
子育てがんばります
Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:43
**やっぱ母さん
お返事遅くなってごめんなさい
陽で「はる」です宜しくお願いします
怜と僕が甘甘なのでヌル~っくわがままになりそうです
わがまま×2…怜が大変そうです(笑)

後ろ姿今度は景色が良いところで撮りたいです

Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:43
**VALの母さん
お久しぶりです(*^_^*)
そしてお返事遅くなってごめんなさい

気がつけば3wanです^^;
でも怜が中型かな(笑)
人生最後なんて言わないでくださいよ~ぉ
wanとの出会いは運命かも
とくに陽はそんな気がします
Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:43
**ku-gさん
良いな~ぁ雪(*^_^*)
wan達遊べあせてあげたいよ
陽君…のびのびあほあほに育てます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:43
**レオママさん
そうなんです…すっかり家族です
ずっと前からいたみたい^m^
今時なら大き目だと思うだけど
僕みたいには無理かと^^;小さいな~ぁって思うもの
Commented by momo_fd3s at 2009-12-22 14:44
**みどちゃん
サミー子なんです~ぅ
なのでほんと孫気分
怜僕とは少しはなれてるので…わがままに育てられてる^^;
陽の成長と一緒にらいらちゃんの成長も楽しみです
Commented by Rice_0625 at 2009-12-22 21:54
先日はありがとうございました♪
良い意味でイメージしていた桃色うり坊さん通りでした(^^
よかったらまたよろしくおねがいします♪
Commented by 桃色うり坊 at 2009-12-25 00:03 x
**らいす君御一行様
こちらこそありがとうございます(*^o^*)
イメージ(^^;あほだったでしょ

会えて嬉しかった&楽しかったです
お家も近いのでいっぱい遊んでくださいm(__)m