僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
またまたおひさです
母が入院したり
うり坊親戚がwanOKの居酒屋をオープンしたり
(お店は後にご紹介します)
風邪で声が出なくなったりと
日々の睡眠3時間が続いていましたが

いまは元気です♪

長野に旅行も行ってきました
f0109418_13163542.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2009-11-26 01:12 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(17)
Commented by noenoe1225 at 2009-11-27 16:42
お元気そうでなによりです。
時々覗いてはちょっぴり心配しておりました。

色々とあったのですね~。
でも元気になられてご旅行も行ってきたならもう大丈夫ですね~♪

wanOKの居酒屋さんだなんて素敵♪
ご紹介楽しみにしておりま~す。
Commented by レディパパ at 2009-11-27 18:02 x
陽ちゃん おりこうさんですね〜
可愛い可愛い!
サブちゃんとおんなじ顔して・・・ おんなじ色で
サブもそうだけど、ホント大人しくておりこうさんですね

初めてわんこ飼う人には 絶対的にオススメですね
Commented by やっぱ母 at 2009-11-27 22:47 x
何ヶ月ぶりの・・・コメントでしょう~(^0^)
嬉しいわん♪

本当・・・
熱が出た以来・・・元気で良かったぁぁぁぁぁぁl~~~~

ウンウン♪ありがとうございます!!
Commented by momo_fd3s at 2009-11-28 14:39
**ノエままさん
なんか…ばたばた忙しく
母が入院したりと・・・色々あって(^^;
もう大丈夫です(*^^*)

wan居酒屋情報…・ちょっとお待ちお(もう中学生風)
Commented by 桃色うり坊(*^_^*) at 2009-11-28 19:11 x
**レディぱぱ
ほんとそっくりです(*^_^*)サブちゃんの成長も一緒に楽しみます
毎日…ダラダラ微妙にレッスンやってます1日5分ですが(みじか)

りとるっこ…ほんと飼いやすいですね
体が丈夫なことを願います(o^_^o)
Commented by 桃色うり坊(*^_^*) at 2009-11-28 19:20 x
**やっぱ母さん
きゃ(*^_^*)嬉しいお言葉
ありがとうございます♪

サボってても…やっぱ母家のブログは何時も見てたよ~ん読み逃げで…ごめんなさい
Commented by レオママ at 2009-11-30 09:38 x
お久~~~(^o^)/  み~~な元気でなにより(*^^)v
これから一段と寒くなるから 風邪には絶対注意だよ うり坊さん(^^♪

Commented by ku-g at 2009-11-30 17:01
うりちゃん元気になったか~ぃ^^
嫁さんから今度ワン連れて会いたいねって伝言で~す。
ウチのチビ達も皆ワン好きなのよ。
長野・・・近いじゃん(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2009-12-03 02:27 x
**レオまま
姉弟×2も元気だよ~ぉおお
うふふふ・・・気がついて~ん
いちばん左端のゴル…我が家の次男です
Commented by momo_fd3s at 2009-12-03 02:29
ku-gさん
そうだね~ぇ会いたいね~ぇそっち雪降るようね良い宿ないかな(*^_^*) 雪遊びしたいよ~ん
Commented by レオママ at 2009-12-03 22:23 x
えーーーーーーー!!! 次男ーーーーー!!! 僕ちゃんに弟がぁ(^^♪
最高だねぇ(*^^)v  
コートの色が濃くてレオの若い時のよう(^^)  
次男君の紹介楽しみにしてるよ~~~



Commented by あっとたん at 2009-12-06 22:45 x
こんにちは♪
僕ちゃんの大ファンのあっとたんです。
ずっと更新されてなかったのでいつ更新されるかとちょくちょく遊びに来てました。

家族が増えたんですね。
とってもおりこうさんなんですね。羨ましい・・・。
ダンはとっても素直だけどとにかくじっとできないんです。
徘徊癖がすごくて・・・。
寝てるか徘徊してるかのどっちかかな。
ほんっとにじっとできない子です。
だけどとっても素直なんですよ。
パパはメロメロです。

いつかリトルで僕ちゃんに会えたら嬉しいです♪
Commented by Rice_0625 at 2009-12-07 23:41
こんばんは、らいす君御一行様です♪

今年最後(?)のリトル計画が12月20日(オープンから数時間滞在)の予定になりました~(^^
もし都合がつくようでしたらリトルで僕君、陽君とのご対面期待してます♪
自分も仕事の都合で確実に行けるとも言えませんので、もし状況がかわったらまた連絡しまぁ~っす

リンクよろしければ張らして下さい♪
Commented by momo_fd3s at 2009-12-08 00:35
**レオまま
ちょっと待っててね~ぇ(*^o^*)
ふふふ・・・お楽しみに
そうなの・・・濃いのよ
レオさまみたいに良い男になるかしら
Commented by momo_fd3s at 2009-12-08 00:35
**あっとたんさん
「大」なんて嬉しいすぎです感動です

そうなんです…増えちゃったんです
私的にも…かなりの予定外です
写真たまたま止まってたんです
陽だけリードで固定です
じっとしてない→元気
ってことでOKじゃないですか(*^^*)

リトル↓らいす君御一行様が20日予定みたいです
もちろん我が家も行く予定
もしお時間があれば会えたら嬉しいです
Commented by momo_fd3s at 2009-12-08 00:35
**らいす君御一行様
こんばんわ(*^o^*)
初対面…あほあほですが宜しくお願いします
ちなみに私もあほあほです(^_^)v

リンク私の方はさっそくはっちゃいました
仲良くしてください
Commented by はぁ at 2010-01-06 06:23 x
行きたい!
ワンコさんと一緒に行ける居酒屋行きたい!

地域はどちらですか?
うちは関西なんですが。