僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
朝霧合宿Ⅱ
朝霧2日目
f0109418_19542193.jpg

f0109418_19543563.jpg

f0109418_1955919.jpg

f0109418_19552516.jpg

f0109418_1955592.jpg

f0109418_19561225.jpg

f0109418_19563036.jpg

( ̄▽ ̄;)!!今日は乾いたままの予定だったのに
いいさ~ぁいいさ
楽しいなら…いいさ~ぁ
f0109418_1957386.jpg


さぁ午後は乾かしてくれ
f0109418_2025248.jpg


大きなwanペースで遊んでると
f0109418_204019.jpg

疲れるよね



最後にまた記念撮影
f0109418_2061027.jpg

みんな…また遊ぼうね~ぇ
楽しかったよ(*^^*)ありがとう
[PR]
by momo_fd3s | 2009-05-03 19:51 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(30)
Commented by ゆみぞう at 2009-05-07 20:22 x
アタクシも魔女達にイジメられたかったな・・・。
Commented by momo_fd3s at 2009-05-07 21:17
**ゆみぞうさん
次回は参加してよ
ところで魔女って誰かしら??
Commented by やっぱ母 at 2009-05-07 21:56 x
ウフフ!!
いつも楽しい楽しい合宿の様子!!
ありがとう♪
見てるだけでウキウキしちゃう♪
楽しいお友達と、素敵な時間が過ごせて・・
ス・テ・キ!!!
皆様の所にお邪魔しちゃった~~面白かったヨン♪
魔女様~~楽しい記事を~ありがと!!
Commented by あさお at 2009-05-07 21:57 x
ⅠもⅡも笑えましたぁ(^O^)


ほんと、合宿ですよね(笑)
1泊2日ずーーーと楽しかったです♪
また、遊んでください。
Commented by noenoe1225 at 2009-05-08 07:03
朝霧合宿に行ってらしたんですね~~!
今回も超楽しそうなワンコ達♪
みんないいお顔してますね~~(*^^)v
うり坊さんもお疲れ様でした~~♪
Commented by リッキー@アフォママ at 2009-05-08 09:27 x
↓動くけどドン臭い(らしい)ししまる氏と同胎って事ですよぅ(´ω`)
怜ちゃん、最初は水に入ろうとしなかったのに、気が変わったのですねぃ!

てかししまる氏の汁・・・やっぱり血は争えないわぁ・・・
Commented by ku-g at 2009-05-08 10:17
こんにちは!ソライロさんチから尋ねてきました。
新潟のku-g@(新潟のFD乗り)です^^
覚えてるかなぁ~?
ウチも縁あって黒ラブ♂空我と一緒に暮らしてます。
ソライロさんとこに写ってる遊&風ってのはウチの子ですよ。
また、機会あったら是非!!
Commented by レトパパ at 2009-05-08 10:48 x
ほんとだぁ~・・・。さらっとUPしてるぅぅ(笑)
つうかぁ~これが「うり坊ワールド」って感じだよ~♪

2日間お疲れ様でした♪
ほんと楽しかったよね(^^)v
次回の本栖湖キャンプは期待しててよん(^^)/~~~
Commented by sorairo母ちゃん at 2009-05-08 15:10 x
お~~~っ♪
楽しそうだぁ~~~(*^_^*)!!

めちゃ大所帯ですね♪
ワンコまみれ~~~U(^ェ^)UU(^ェ^)UU(^ェ^)U
お休みを満喫しちゃいましたね~♪
え?空我君ちとお友達なんですか?!
きゃ~、世間は狭い♪
Commented by jmm-mama at 2009-05-08 15:23
すんごく楽しそーーー♪♪♪
いーなーいーなー
うちもジェネレーションギャップがなかったら仲間に入れて欲しかったデス^^;
Commented by minee at 2009-05-08 22:23 x
みんな笑顔でホントに楽しそうですね(*´∀`)ノ
最後の全員集合の写真、一人寝ちゃってるこがいるのが面白かったです(笑
みんな並んで待てができて賢いですね♪

iPodに入ってた写真、和歌山県の白浜ってとこにある円月島って言う観光スポットなんです^^
うり坊さんの親戚さんも来られたことあるんですね~!!!
コンデジで撮った写真なんですが空の色がお気に入りなんです♪
Commented by あっとたん at 2009-05-09 13:22 x
合宿楽しそうですね。熊さんがいっぱい♪最近僕ちゃんのファンになりました。
あの優しいお顔と「ぼ・・・僕だよ」がたまらなく好きです。
うちのダンもちょっとずつ成長してますがご飯全然食べてくれないんです。
大きな熊さんになってほしいのに。笑
僕ちゃんみたいに大きくてやさしくておっとりさんになれるかな。楽しみです。
Commented by マヤのマミー at 2009-05-11 23:11 x
怜ちゃん・・・。
寝てるし(笑)
かなりウケました(^^)

この時期は水がないとレトには辛いですよね(^^;)
飼い主の気も知らずに・・・。
特に帰ろうとしている前に入ったらくらいならっ!
こぉゆぅ時って必ず茶色のことが多いかしら・・・。

どぉです?
怜ちゃん??
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**やっぱ母さん
こんかいも見ていただいて
ありがとう(*^_^*)

魔女なんて酷いでしょ
暑いからwan達の為にやったのよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**あさおちゃん
楽しかったね~ぇ(*^_^*)
カイ元気になったら
また一緒に遊ぼうね

あさおちゃんも早く風邪治してね
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**ノエままさん
行ってきました~ぁ
貸切なのでwan達ノビノビでした(*^_^*)
私は後半はぐったりで(笑)
仕事はじまって・・・さらにぐったりでした^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**リッキーままさん
リッキー君も汁凄いですか??^^;
僕もですが・・・我が家は可愛い息子の汁姿はせつないので
せっせとふいております(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**ku-gさん
びっくりしたよ~ん
元気だった(*^_^*)
お子さん…大きくて更にびっくりだった
世間は狭いよね~ぇ
犬友でまた仲良くしてね~ん
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**レトぱぱさん
連休後半の雨は
レトブログをまめに更新してから??(笑)

うり坊ワールド楽しんで頂けたかしら

本栖湖合宿楽しみです♪
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**sorairo母ちゃん
はちゃめちゃでしたが
楽しかったです(*^_^*)

空我君ママさんパパさん
そうなんです・・・お友達なんです♪
2人の2次会にも出席したんですよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:25
**jmm-mamaさん
ジェネレーションギャップなんて無い無い(*^_^*)
wan好き…それだけで皆仲良しですよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:26
**mineeさん
楽しかったです(*^_^*)
怜さん^^;なぜだかヤル気無しでして^^;

あれ・・・和歌山の白浜
行ってみたい所リストになりました
高速安いうちに行きたいです
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:26
**あっとたんさん
こんにちわ(*^_^*)
ファンなんて嬉しい
ありがとうございます

ダンちゃん食べないんですね
我が家の熊も2歳までは好き嫌い多くて
悩んで泣いた事も
私は僕に負けて手作りになりました^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-05-18 16:26
**マヤのマミーさん
集合写真になると…ヤル気の無い娘です^^;

我が家では^^;熊のが水命でして
何時までも浸かってます
怜は「入れないでね」って1度伝えれば
入れないでくれるのですが
熊は隙を見て入ろうとしてまう^^;

Commented by レオママ at 2009-05-18 23:34 x
いい! いいよ~(^^♪  いつも最高の仲間と最高の遊び いいねぇ~
走れーー! 泳げーー! ほんとにいつも楽しそうで 見てるレオママはその中で絡みたいあまりに妄想(^^♪
Commented by ruumeague at 2009-05-22 23:31
ぐへぇええ〜〜楽しそう!!行けなくて残念(泣)
プール、オープンしてたのね〜。
ミーグは閉鎖されてる水のないプールには入ってたけど。。
人間もさぞかしぬれたでしょう。お疲れさまでした(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-26 10:53
**レオままさん
こんにちわ(*^_^*)
はい…最高の仲間と最高の遊びです
妄想・・・私もレオ君の背中にスリスリする妄想しました^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-05-26 10:53
**る~さん
楽しかったよ~ん
ミーグ家の分笑いが少なかったのが
さみしかったよ

プールオープンしてたよ
おかげて犬達快適だったけどドロドロだったよ(笑)
Commented at 2009-10-22 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セックス at 2009-12-20 14:22 x
メル友や恋愛の相手を探している方はご遠慮ください。当サイトはセックスの相手を探す掲示板です。