僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
朝霧合宿Ⅰ
ASAGIRI Field Dogs Gardenに行ってまいりました
f0109418_11244859.jpg

お祭りメンバーはヽ(*^^*)ノ
レト家**ケリー&イーザ
ももまる家**もも&まる
カイ家**カイ
ラキすば家**ラッキー&すばる
さだまる家**さだはる&ししまる
そして…我が家の姉弟
10人11wanでございますヾ(@~▽~@)ノ

到着して、先ずは
f0109418_11263167.jpg

走れ~ぇ遊べ~ぇ
知らないwanがいると
イジイジして遊ばない…我が家の姫も弾けてます(*^^*)
f0109418_11331089.jpg

お天気いいし、ちょっと暑いよね
ふふふふふ…涼しくしてあげようか?( ̄▽ ̄) ニヤリ
f0109418_11373618.jpg

コートがフサフサだろうが
小さかろうが
容赦無く…満遍なくビチョビヒョに(*^^)v
f0109418_1137498.jpg

貸切時間が終わって
f0109418_12344915.jpg

wan達は充電中
午後からは普通のランで遊びます
f0109418_12372737.jpg

M・ダックスのカイ君は
f0109418_12392893.jpg

とっても遠い目^^;
カイ・すばる・怜
テンションめちゃ下がります(笑)あっちこっちで吠えてるのが駄目らしい

午前中にビジョビジョになったwan達
せっかく…お昼休みで乾いたのに
f0109418_1245115.jpg

f0109418_12473534.jpg

f0109418_12482070.jpg

f0109418_12542035.jpg

嫌がる8ヶ月前の巨大な息子を落そうとする…ママさん
f0109418_12553548.jpg

まる…掴まれてるし^^;

この後は…自分のwan以外を汚してやろうバトル
土の出てるところで「伏せ」「ゴロン」させたり^^;
何が楽しいでしょうか・・・・私達

WILL&CECIL家にも会え嬉しかったです(*^_^*)


夜は
f0109418_1355628.jpg

ぐったりです


久々の長編
「Ⅱ」に続く予定ですが・・・あくまでも予定です(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-05-02 11:08 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
Commented by レトパパ at 2009-05-06 20:47 x
先日はどーもですぅ♪
お疲れ様でしたm(__)m
いやいや・・なんとも楽しかったね~♪
人もワンコも大満足な2日間の合宿だったよね!!

で?何何??
「Ⅱ」の予定は未定な訳??
ずーーーーっと待ってるからね(*^^)v

そうそう!写真いっぱいありがとね(^_-)-☆

Commented by ウィルぱぱ at 2009-05-07 04:25 x
お久しぶりでしたねぇ~
レトパパさん達がオフ会をやってるなぁ~なんて見ていたら!
後姿でもうり坊さんだぁ~って分かっちゃいましたよぉ~(笑)
怜ちゃん・僕ちゃんにも会えたし!今度は一緒に遊んでくださ~い

「Ⅱ」もあるんですかぁ~また覗きに来ちゃいますねぇ~

あっ!鍵コメありがとうございました。
詳しくはメールで連絡しま~す
Commented by リッキー@アフォママ at 2009-05-07 10:17 x
誰がどう見ようが、立派な貸切ですね(笑)
まる君大きくなったわぁ。
そっか、もうすぐで1歳かぁ。早い・・・
動くけどどんくさい・・・のフレーズに大ウケwww
どんくささは、同胎で強く分けた遺伝でもあります(´・ω・`)
Commented by mokomoko-minee at 2009-05-07 18:51
ひゃーたくさんのワンズに囲まれてとっても楽しそうですねぇ^^
こういう光景憧れます♪
入りたくないかも~って言いながらプールサイドを歩いてる怜ちゃん可愛い♡
「自分のwan以外を汚してやろうバトル」おもしろいですね(笑
Commented by momo_fd3s at 2009-05-07 19:50
**レトぱぱ
こちらこそ(*^_^*)どーも
お疲れさまです
ほんと楽しかったです
怜僕は次の日には復活
私はダラダラ引張ってました(笑)

Ⅱ用意したよ~ん
だから雨なのかしら^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-05-07 19:51
**ウィルぱぱさん
会えて嬉しかったです(*^_^*)
後ろ姿で^^;何時も同じカッコだからかしら(笑)
ぜひぜひ遊んでください
ウィル姉妹の足には僕はついて行けないと思うけど
怜なら少しはがんばれるかも

Ⅱ…手抜きで用意いたしました
見てやって下さい

メール待ってます
Commented by momo_fd3s at 2009-05-07 19:51
**リッキーままさん
でしょ~ぉ立派な貸切でしょ~ん
安心して遊べました♪
まる大きくなったよ
足が長くてかっこいいし(*^_^*)
あれ??まるとリッキーは同胎じゃないよね??
まるは琴さんの子だったよね??(・_・?)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-07 19:51
**モコままさん
「自分のwan以外を汚してやろうバトル」
怒る人いなくて良かったです^^;
って思うぐらいグチャグチャでした(笑)
幸い…怜は汚れなかったですが
僕がお見事でした(^▽^;)

モコブログの5月6日夕日の写真
素敵ですね~ぇ
何所でしょうか??
先週・・・親戚の家で同じ島(岩?)の写真を見ました