僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
川遊び
f0109418_2041403.jpg

f0109418_20415361.jpg

先週…今年お初の川遊びに行ってきました
我が家から車でちょっと行ける川なんです(*^_^*)



川で遊んだ後は
隣の広場で…乾かしながら
陸遊び
f0109418_20462078.jpg

水遊びの好きな僕
陸遊びの好きな怜
我が家にぴったりの場所です







f0109418_20465127.jpg

僕ぼっちゃん・・・何してるんでしょうか?^^;
何時も笑いをありがとう
[PR]
by momo_fd3s | 2009-04-22 20:41 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
Commented by レオママ at 2009-04-27 21:49 x
アハハハハァ 僕ちゃん 水中メガネでもして小魚探してるの!? (^^♪
最後の写真 最高(*^^)v 
川あり 広場ありでワンコには最高の場所だねぇ~
もう水遊びができるなんて羨ましい 
レオ地方 雪が降りました^^;

Commented at 2009-04-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minee at 2009-04-28 01:27 x
ひゃー川遊び楽しそうですね^^
川だと潮もつかないし良いですよね♪
最後の僕くんの写真・・・足ついてるんですか!?
体が柔らかい!!!
僕くん~可愛いです(*´ω`*)ンフ
Commented by purpletamurasaki at 2009-04-28 13:37
一箇所で2度美味しい!
楽しそうですね!

僕ちゃん、なんか柔軟な体してますねえ。
てか、何かにハマってる??(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-04-28 14:51
**レオままさん
たぶん…段差が低いと思って
普通におりてみたら…高かったようでして(笑)
漫画のような男です^^;

雪…見ました見ました(*^_^*)
私は雪が羨ましいです
Commented by momo_fd3s at 2009-04-28 14:51
**鍵コメさん
こんにちわ(*^_^*)
先日はありがとうございます
楽しかったです
また遊んでくださいね

お送りしましたので
もし届いてなかったらご連絡ください
Commented by momo_fd3s at 2009-04-28 14:51
**mineeさん
楽しいですよ~ん
好きな場所なので
平日にお休みあると…行くんです

モコちゃんお家で楽しく遊んでるんですね
我が家はよくお家の中で宝物探しをやってます
「待て」させて…探してこさせるだけの遊びですが
けっこう楽しいみたいです
最初は見える場所に置いてあげて段々難易度高くしました
Commented by momo_fd3s at 2009-04-28 14:51
**リッキーままさん
最初誰だかわからなかったです

そうなんです(*^_^*)
怜僕には美味しいですよ

僕ってめちゃめちゃ体柔らかいですよ
ちょっとキモイです(笑)


Commented by マヤのマミー at 2009-04-28 18:15 x
ぼ、ぼ、ぼっちゃん・・・!
浸かるのがお好きなご様子!?
最初の写真も、遊んでると言うか使ってるし(笑)
そんな僕ちゃんが可愛いですね☆

でもぼっちゃんが水で怜ちゃんが陸って、意外だったかも!
逆のイメージかな(^^;)

これからの季節にもってこいの場所ですね♪
Commented by かーたん at 2009-04-28 21:19 x
こんばんは~♪

ヒロックではご一緒出来て楽しかったです!
ランディの写真もいっぱい撮っていただいてありがとうございましたm(._.)m

また遊んでくださいね~♪


Commented by noenoe1225 at 2009-04-29 08:16
近くにこ~んないい所があるんですね~!
いいないいな川遊び、濡れても海みたいにベトベトになんないからいいよね~~♪

そ、それにしても最後の写真にはウケました~~~僕ちゃん最高!(^^)!
Commented by sorairo母ちゃん at 2009-04-29 19:38 x
きゃ~!僕ちゃんどうなってるの~
何か気になるものでもあったんでしょうね(>_<)
しかし、ほんとに体柔らかいんですね~!
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-04-30 02:23 x
僕「どぼ~ん、な、何かいるに違いないよ」
怜「アンタ、また何バカやってんの」

んな感じ?
Commented by やっぱ母 at 2009-04-30 23:08 x
やあ~~ん!!
僕ちゃん。。すご~~い~~技ですね~~♪

川遊び~~いいですねぇ!!
これから・・何度もね!!うらやましいな。。。
Commented by jmm-mama at 2009-05-02 11:07 x
やっぱり僕ちゃん やってくれますねぇ^^
怜ちゃんは僕ちゃん助けようとしてる? にゃははっ そりゃないか・・・
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 16:59
**マヤのマミーさん
ぼっちゃん…水大好きなのよ
ずっと入ってるもの^^;

怜はお水嫌いじゃないけど
先と飛びこまれると入らないし
少し冷たいと入らない^^;
海だと一緒に入らないと駄目だし^^;

平日休みだと…この川です(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 17:00
**かーたんさん
こちらこそ
ありがとうございました(*^_^*)
ぜひぜひ又遊んでください
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 17:00
**ノエままさん
近いって行っても…ばびゅ~んっと車で40分です^^;
でも安心して遊べるので
通ってしまいます
車で40分を近場と言ってしまう距離感の女うり坊です(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 17:00
**sorairo母ちゃん
不思議な男です・・・僕ぼっちゃん^^;
ほんと体柔らかいんです
ちょっとキモイです(笑
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 17:01
**ぽろんパパさん
僕は謎だけど
怜は確かに言ってるでしょ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 17:01
**やっぱ母さん
でしょ・・・不思議な技でしょ
ほんと何時も笑わせてもらってます
川遊び…何度も行って来ます(*^^)v
姉弟がノビノビなんだもん
Commented by momo_fd3s at 2009-05-05 17:01
**jmm-mamaさん
僕は何時も笑わせてくれます
本犬は一生懸命なんですが(笑)
怜は…「あほ」って思ってると思います