僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
葛西臨海公園
ミーグ家ボン家と夕方から行って来ました♪

f0109418_112502.jpg

うり坊…大きな観覧車に大喜び
wan達並べて記念撮影

f0109418_1191194.jpg

夕日がきれい
ってことで・・・またまだ並べて撮影(笑)

素敵な公園でした(*^_^*)

夜は犬茶屋さんへ・・・ごぉ
ロモビ家アンケニ家と偶然会えました
嬉しかったです(*^_^*)

お散歩の途中ミミンもよってくれました

お友達にいっぱい会えて楽しい1日でした
[PR]
by momo_fd3s | 2009-04-12 11:03 | お友達 | Comments(18)
Commented by bonmaman at 2009-04-16 15:07 x
あら??2枚目の写真の僕とボン似てません??
そのへらーっとした笑顔(笑)

また一緒に遊んでください♪
まずは26日楽しみにしてます"(@´▽`@)ノ"""
Commented by mokomoko-minee at 2009-04-17 02:21
ひゃーみんなお利口に並んでの集合写真、素敵です♪
ミミンちゃんにも会われたんですねー!!!
僕ちゃん系統のファンの私としてはみんな会える距離で羨ましいです^^
Commented by noenoe1225 at 2009-04-17 20:10
ワ~~素敵な場所に行って来たんですね~~!
楽しそうですね~~!
みんな喜んだでしょ~~♪

ウチは車が苦手だから遠くはだめだな~~(~_~;)
Commented by やっぱ母  at 2009-04-18 01:40 x
うり坊さん~~
きっと寝転んで、いい写真撮ったんだね!!
ボヌールちゃん~~
大きくなったぁ!!

お友達に会えると・・
とっても幸せな気持ちになれますね♪
Commented by ruumeague at 2009-04-18 07:15
あ!怜ちゃんとミーグそっくり♪
逆光で顔が映ってないところが(爆)
あ!あとちっちゃいところもそっくり〜
公園も犬茶屋もいいとこだった〜(ゴル祭りだったね)
あの日の帰り、ある事件が起きました。また話します〜

Commented by リッキー@アフォママ at 2009-04-18 18:40 x
わぉ!夕日の写真綺麗♪♪

観覧車、あるとなぜか嬉しくなっちゃいます、私もw
でも苦手で乗れないんですがねぇwww

犬茶屋、楽しそう!
お友達にも偶然会えたということで、狭い世界で知られてるお店なのですね♪
Commented by momo_fd3s at 2009-04-20 17:04
**ボンまま
似てる(*^_^*)似てる
ネジ足りない感じの笑顔がそっくり(笑)

次楽しみだね
昼間だと…暑くてダメかも(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-04-20 17:04
**mineeさん
怜僕…ミーグは「待て」出来てあたり前なんですが
7ヶ月のボンはほんとお利口さんで
ママさん頑張ってるんだなっと思います(*^_^*)

モコちゃん連れて遊び来てください♪
皆で並べて写真撮りましょう
Commented by momo_fd3s at 2009-04-20 17:04
**ノエままさん
ノエちゃん車苦手なんですか
遠くに行かなくても素敵なお散歩コースいっぱいだから良いですね
じゃあ・・・私が会いに行きます(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2009-04-20 17:04
**やっぱ母さん
いい写真は周りを気にしないで・・・寝るです(笑)
ボン大きくいい子に育ってます(*^_^*)

ほんと幸せな気分になります
やっぱ母さんのブログのネギさんも
なぜか幸せ気分になります(^^♪
Commented by momo_fd3s at 2009-04-20 17:04
**る~さん
怜とミーグ…黒子のようでしょ^^;
ふたりの可愛さはカメラなんかじゃ写らないは(笑)

事件^^;だったね
続くから…気をつけあそばせ
Commented by momo_fd3s at 2009-04-20 17:05
**リッキーままさん
綺麗でしょ(*^_^*)
明るい時間から夜までいたので
同じ場所でも…違った感じを楽しめました

高いところ苦手ですか?
私はバカなので高いとろこ大丈夫です

Commented by あっとたん at 2009-04-21 07:29 x
うり坊さんこんにちは♪あっとたんのブログに遊びに来てくれてありがとう。
お店でお会いしてるかもなんですね。あの日大勢いたのでどなたかわかりません。涙
あっとたんはわんこに夢中でしたので・・・。
ダン君大事に大事に育てていきますのでまた覗いてくださいね。
Commented by momo_fd3s at 2009-04-21 16:51
あっとたん君
ダン君の成長
一緒に楽しませていただきます(*^^*)
我が子にもあった・・・楽しかったけど大変な時期
懐かしいです
Commented at 2009-04-27 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-27 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2009-04-28 14:27
**鍵コメさん
こんにちわ(*^_^*)
先日はありがとうございます

可愛い娘さんの素敵な写真
期待してますね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2009-04-28 14:27
**鍵コメさん
先日はありがとうございます
届きましたでしょうか?