僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
公園だよ
お昼休みは
f0109418_21372118.jpg



f0109418_2153415.jpg

今日は可愛い小さな…ぼーやと
きゅうちゃんバトル(*^^)v

怜はぽーやが投げると取りに行ってあげて
私が投げて・・・ぼーやが取りに行くと
少し後ろを走って・・・ぼーやに譲ってあげてました
f0109418_2204230.jpg

さすがお姉ちゃんです
f0109418_2154541.jpg

熊は・・・・・・
f0109418_21541850.jpg

張合って・・・・・勝ち誇ってました(-_-;)
さすが・・・わがまま弟・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2009-04-08 21:18 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
Commented by リッキー@アフォママ at 2009-04-14 09:42 x
さすが、怜ちゃん!
ちゃんとお姉さんしてるぅ!

僕ちゃんは、永遠の【弟】キャラなんですねえ!
末っ子の座は譲れないって感じ♪
Commented by ウィークママ at 2009-04-14 13:44 x
お久しぶりです!
僕ちゃん・・・まだまだお子ちゃまだ~~~!
でも、ウィークならこのぼーやを押し倒して勝ち誇りそうな彡(-ω-;)彡

昨日、初めて東京方面へ行って来ました!
ホタパパさんの写真展へ・・・電車乗るのにドキドキでした。アハハ
Commented by レディパパ at 2009-04-14 17:33 x
勝ち誇る クマ(笑
シッポ高々とあげて〜


ああ〜 益々、僕に会いたくなっちゃうよ〜
この無邪気な可愛さに負けちゃうんだよね。
爆笑です。
Commented by noenoe1225 at 2009-04-14 19:29
僕ちゃん可愛い~~♪
なんか本当に憎めないキャラよね~~(笑)

怜ちゃんはさすがにおねえたまだワ~~~ン(^^♪
さすが大人の女ね~~~♪
Commented by sorairo母ちゃん at 2009-04-14 19:58 x
小さなお友達との関わり方が、
それぞれ違って面白いですね♪♪(#^.^#)
僕ちゃんらしいな~♪
怜ちゃんはお姉ちゃんだなぁ~♪
Commented by やっぱ母  at 2009-04-14 21:14 x
怜ちゃん!!なんてお姉さんでしょう~~!!
ちゃんと考えて・・素晴らしいわぁ~~!!

僕ちゃん・・可愛い~~ ♪
偉いですよ!!
うちのは・・・どうなるものか??
想像するのも・・怖いかも~~

             
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-04-15 02:51 x
さすが僕、面白すぎ♪
Commented by mokomoko-minee at 2009-04-15 03:37
怜ちゃん優しいです~!!!
素晴らしいお姉ちゃんですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
僕くん、弟な性格なんですね~可愛いです♪

怜ちゃんの隣に座って写ってる僕くんの写真!!!
満面の笑みで怜ちゃん大好きなのが溢れてます♡♡♡
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**リッキーままさん
そうなんです弟キャラなんですよ
怜がわがまま許してに育てたもんで^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**ウィークママさん
こんにちわ(*^_^*)
男の子って何時までも
お子ちゃまなのでしょうか?

写心展行ってきたのですね
私はまだ行けてないです・・。
東京方面は私もドキドキです
緑の多い横浜暮らしなので
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**レディパパさん
お会いしたいですね~ぇ(*^_^*)
僕っておとなしく
ぼ~ぉっとしてるのですが
わがままなんです^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**ノアままさん
はい…憎めない&笑えるキャラです^^;

怜は最初から僕に優しかったので
僕はわがままにお子ちゃまのまま育ってくれました
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**sorairo母ちゃん
ほんと…僕らしく、怜らしくです
ソラちゃんイロちゃんだと
どんな違いがあるのかな?
やっぱイロちゃんが張切って遊ぶかな(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**やっぱ母さん
普段から怜のが色々と
頭を使ってる気がします(*^-^)
僕は使い方が間違ってる気がします(笑)

カン君だったら上手に遊びそうですね
優しそうだもの(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:04
**ぽろんぱぱさん
ぽろん君は小さなお姉ちゃんと暮してるから
上手に遊ぶんだろうね(*^_^*)

Commented by momo_fd3s at 2009-04-15 17:05
**mineeさん
優しい姉ちゃん
わがままな弟
バランスがとれてるような(笑)
そんな姉弟仲良しなので
見てるだけで幸せです

僕は私より怜のが好きみたいです^^;