僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぼけぼけ~ぇ
f0109418_2545389.jpg


可愛いです(*^_^*)
僕の甥っ子達
左:まる君 6ヶ月で35キロだそうです
中:牛丸ししまる
右:我が家のぼっちゃんです
















なきました
[PR]
by momo_fd3s | 2009-04-05 23:53 | お友達 | Comments(12)
Commented by noenoe1225 at 2009-04-07 12:44
ジーンときて涙ぽろぽろでした。
犬のうた、本当にいい曲だね~~♪

3ワンコ可愛すぎです。
まる君と僕ちゃんウリですね~~(笑)

Commented by happy_coolfamily at 2009-04-07 13:01
僕ちゃん、5歳になったんですねぇ~。
ちょっとお邪魔しなかったので、お祝いが遅れてゴメンなさい。
おめでとう!!

↑犬うた
すっごくいいですねぇ~。
広めたいですねぇ~。
Commented by スママ at 2009-04-08 08:15 x
神様に返したばかりなので号泣でした・・・
でもブログに掲載させてもらうね・・
Commented by やっぱ母  at 2009-04-09 00:12 x
3ゴル・・・かわいい・・・
口のタルタル・・・触りたい~~


ありがとう・・・・
泣けました・・・
カンかと思いました~~
Commented by リッキー@アフォママ at 2009-04-11 04:03 x
あー最初の30秒でだめっす(・_;)

でも最後まで聴いちゃった。前ゴル思い出しながら。


最後まで聴けたのは、リッキーがそばにいるからかも。
Commented by レオママ at 2009-04-12 00:43 x
ほんとに幸せだったかい・・・・・? 
レオにその時がきたら きっとレオママもその言葉を繰り返しレオに問いかけるでしょう
そしてこの詩と同じを言葉を並べるでしょうねぇ
今 横で寝息をたてて寝ているレオを抱きしめたくなりました





Commented by momo_fd3s at 2009-04-13 16:29
**ノエままさん
wanと暮らしてる人には
たまらない歌ですよね

可愛いでしょ(*^_^*)3wan
でもね…暑苦しいだよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-04-13 16:29
**クールのお姉さん
ありがとうございます
中身がまだまだお子ちゃまですが
5歳になりました

歌・・・いいですよね
まだCDにはなってないようです
Commented by momo_fd3s at 2009-04-13 16:30
**スママ
そうだよね…スママの今の想いだよね
皆にもきいてほしいです
Commented by momo_fd3s at 2009-04-13 16:30
**やっぱ母さん
可愛いでしょ~ん3ゴル
タルタル・・・ちょっと湿っぽいけど良いかな??

歌…みんな我が子を思うよね
Commented by momo_fd3s at 2009-04-13 16:30
**リッキーままさん
私は最初は最後まで聴けなかったっす
ほんとに幸せだったかい・・・・・?
のとこで…大泣きでした
Commented by momo_fd3s at 2009-04-13 16:30
**レオままさん
その時がきたら…私もです

横で寝息をたててねてる我が子が
そこに居てくれることが幸せに感じます