僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
つまらな~ぃ
ちょっと前だいぶ前^^;
ぽかぽかで
「仕事なんてしてないで水遊び行きたい」なんて思っていたら
さだまる兄弟の母から
携帯にメールにこんな…メールが
f0109418_16442937.jpg

・・・・・・・・・っう
ちくしょ~ぉおおおおおお
いいな~ぁ


うちのふたりは^^;

f0109418_16502942.jpg


つまらない・・・らしい(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-03-05 16:51 | お友達 | Comments(20)
Commented by noenoe1225 at 2009-03-06 08:39
あははは~~~つまらなそうな顔の怜ちゃん最高!(^^)!
そんな日もありますよ~~!
ウチなんかほとんどそうだけどね~~~(笑)
Commented by リッキー@アフォママ at 2009-03-06 09:37 x
怜ちゃん、迫力ありますなぁ。

また最近、寒くなってきたから家でのんびりヌクヌクが一番ですよー

なんて思ってるのは、家では私だけかもしれない・・・
Commented by mokomoko-minee at 2009-03-06 13:44
我が家のモコも今日は雨なので部屋でつまらなそうにしてます(笑)
そんな日もありますよね^^
怜ちゃんはママ遊んで~って見つめてるんでしょうね★
後ろ脚広げて寝転んでる僕ちゃんも可愛いです(*´∀`)ノ
Commented by momo_fd3s at 2009-03-06 19:19
**ノエままさん
天気がいい日は、お昼休み公園で遊ぶんですが
遊び足りないようです^^;
最近雨が続いてるので…さらに文句有気です(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-03-06 19:20
**リッキーままさん
迫力??あります??どんな風に?(*^_^*)
wan的には寒い方が良いけど
人的には寒いと嫌ですよね
Commented by momo_fd3s at 2009-03-06 19:20
**mineeさん
雨が多いですよね・・。
怜はクリッカーで遊びたい顔なんです
僕は…怜にちょっかい出して
無視されたとこなんです^^;
Commented by bonmaman at 2009-03-07 23:10 x
怜はなんだか期待してる顔してませんか??笑
何を期待してる!?!?!?

僕は…
撃沈??笑
おっぴろげすぎ。笑
Commented by やっぱ母 at 2009-03-10 15:32 x
怜ちゃん~~
たしかに訴えてる・・・
一途な目が・・かわいいね!!
僕ちゃん~~
横目も・・・その姿も~~ツボです!!
笑ってしまいましたぁ~~(^^)
Commented by レディパパ at 2009-03-11 09:10 x
そうですね〜 この3枚の写真。
丁度、我家にもこのような光景が(笑

怜=ヴェガ 僕=レディ で

奥から、お散歩の時間20分前
次が、 お散歩の時間10分前
手前が、お散歩の時間5分前  ってな感じです。

特に、僕クンとレディは、DNAがしっかりと受け継がれてる
と感じる姿ですね(微笑ましい
Commented by 暇人 at 2009-03-12 02:05 x
お久しぶりです^^;
うちも全然遊びに行ってないです!
雪山も一回、しかもちょっとだけ行っただけで・・・・・

今年は一緒に遊べたら良いですね〜〜^0^
Commented by こはママ at 2009-03-12 15:06 x
怜ちゃんと僕ちゃんの寝方が対照的でかわいいです
そして場所を移動してうり坊さんにアピールする怜ちゃんと
おまたおっぴろげて目線はうり坊さん・・・(笑)かわいすぎです
Commented by レオママ at 2009-03-12 21:14 x
うり坊さん 元気ですかぁ?
もう海で遊べるくらい暖かいんですようねぇ~ (^^)
札幌はまだ雪景色なの^_^;
怜ちゃん もっとうり坊さんに訴えなきゃ 海に連れて行けーーーー!って
でもその後ろで大股開きで寝てる僕ちゃんが いいねぇ~(^^♪
Commented by momo_fd3s at 2009-03-13 20:15
**ボンまま
怜は遊ぼの顔で
熊は…おっぴろげで
「姉ちゃん何か貰ってないかな?」って^^;

Commented by momo_fd3s at 2009-03-13 20:15
**やっぱ母さん
あはは^^;
会社だと言うのに
のびのび熊です
カフェとかでもするので
恥ずかしい時があります
Commented by momo_fd3s at 2009-03-13 20:15
**レディぱぱさん
ヴェガちゃんお散歩好きですか?(*^_^*)

動くのが好きなんですよね
リトルっこ何所でもノビノビ出来るDNAみたいですよね
我が家の熊はぼ~ぉっとしてるようですが
得する時はいちばん前にいます^^
Commented by momo_fd3s at 2009-03-13 20:15
**暇人さん
おひさです(*^_^*)
ちょっと走れば雪じゃないですか~ぁ

じつは急だったので連絡しなかったんですが
先日…銀世界に行ってきました
今年は雪が無いシーズンに行くので
雪の無いゲレンデで遊びましょ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2009-03-13 20:15
**こはママさん
何もかもか対照的な姉弟です(*^_^*)
毎日楽しませてもらってます
ただ基本的に2人とも根が暗いです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-03-13 20:16
**レオままさん
うり坊(*^_^*)元気です
暖かかったり寒かったりと
気温差が激しいです
僕的には水遊びOKなんですが
怜は…まだ寒くて嫌だって^^;


Commented by ruumeague at 2009-03-17 12:29
つまんな〜いって顔、ミーグも良くします。
今僕と同じ格好でそんな顔してる(笑)
怜ちゃんつまんなくないよね?
もっとおもしろいことしたもんねー(爆)
Commented by momo_fd3s at 2009-03-26 13:36
**る~さん
ミーグの表情って
怜に似てるな~ぁって思うことが多いの
だから…可愛くって~ぇ(けっきょく親ばか)
暖かくなってきて怜は浮かれてるけど
熊は…動かなく(笑)