僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
難しいの
色の濃い怜
薄い僕
なので・・・ふたり並んで走ってくるのを
ふたりにピント合わせるのは難しい

怜に合わせると
僕はボケボケ

僕に合わせると
怜は真っ黒に(^^;
f0109418_223676.jpg

私の腕だと・・・これが限界かも

f0109418_2232187.gif

**可愛いモデルさん
お友達をアップしました(*^o^*)
ぜひぜひ見てください♪









元気でっす

人といると元気なんですが
怜僕も寝ちゃって
静かになると
じめ~ぇって沈んでおります

皆さんの暖かい言葉
いっぱい涙でした
ありがとうございます

もう少しだけ・・・じめ~っとさせてね


でもでも
ブログは元気になるために
更新がんばろっと思っております
[PR]
by momo_fd3s | 2009-02-18 02:27 | お気に入りの写真♪ | Comments(22)
Commented by noenoe1225 at 2009-02-18 08:09
そうそう濃い色のワンコと薄い色のワンコを一緒に撮るのはかなり難しいんですよね。
でもいつもよく撮れていますよ、ウリ坊さん(^O^)/
怜ちゃんと僕ちゃんへの愛情をたっぷり感じますよ~~♪

無理をなさらずのんびりとね(^_-)-☆
応援していますよ~~(*^^)v
Commented by リッキー@ストーカー at 2009-02-18 08:44 x
色のバランス・・・
そんな事考えて撮った事なかったわー。
(ギャグになれそうな構図ばかり考えていただけだった自分w)

ソフトな僕ちゃんは癒し系。アクティブ系な怜ちゃんはセクシー系♪

しばらく沈みますよね。
『時間をかける』が一番、心癒えてきますよね。
その『時間』を過ごす中で、仲良し姉弟の姿UP、毎度毎度楽しみにしております^^
Commented by レディパパ at 2009-02-18 10:51 x
そうですよね〜

嬉しそうに、こっちに走って来る写真。
何度トライしてもうまくいきません。
シャッタースピードが速くないとぶれてしまうし
構図を狙っても、手遅ればかりで・・・
1頭でも難しいのに、ましてや二人一緒に ってなると
かなりの上級スキルが要求されますよね。

怜ちゃんの跳んでる姿、僕の風になびく毛
二人の楽しそうな表情。 素晴らしいの一言です。

新しい、デジイチ欲しくなっちゃいます。
Commented by さだママ at 2009-02-18 15:18 x
そうなんですよね、フタリ一緒に走る姿を撮るのって難しい。
ほら、怜僕もそうだけど、ウチの兄弟の場合、走るスピードが違うので。
(ししまる、遅っ)

それに、さだはるのソロを撮ろうとしても、いつも背後にししまるが写ってるのよね・・・・笑。
ブラコン弟を持つ、悩みでございます。。。

無理せず、少しずつでいいですから。
お散歩行きましょう!
Commented by mokomoko-minee at 2009-02-18 22:14
色のバランス!!!
ママさんの写真、いつも素敵なのそこまで考えられてるからだったんですね^^
我が家、ぶれないように撮る以外、何にも考えてませんでした(笑)

ゆっくりでいいので無理はしないでくださいね^^
これからもBlog楽しみにしてます♪
Commented by やっぱ母  at 2009-02-18 22:43 x
うり坊さんの写真・・
いつも、とっても綺麗です!!
きゅうちゃん登場~~大ファンです♪
ブレブレが当たり前の私ですが・・

のんびり、ゆっくりしてくださいね。。
熱い女・・・続行は無茶ですから~~
マイペースで・・
応援してます♪
Commented by ジャックパパ at 2009-02-19 10:41 x
そうですね~。
特に黒い顔のイヌはただでさえ表情が出にくいのに二頭一緒にピンがあうって難しいと思います。
フラッシュでも付ければいいかな?
でも眩しくて可愛そうだし・・・
何か良い方法はないかしら?
顔認識しかないのかな?
Commented by さちぽん at 2009-02-19 18:12 x
そうだね。
小さな怜ちゃんに合わせたら、僕ちゃんフレームアウトしちゃうもんね。
って、そういう話じゃない?
シッポの向きが同じでかわいい♪
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:46
**ノエままさん
ありがとうございます(*^_^*)
愛情だけは…いっぱいかけて撮ってます
ノエままさん写真上手ですよね
ノエままさんの優しさが出てると思います

のんびりぼ~ぉっとがんばります(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:46
**リッキー@ストーカーさん
(ママ?パパ??)
ゴルってwanの中では簡単かも(*^_^*)
チョコラブはかなり難しいの
私も前は何も考えないで撮ってたよ
まわりに素敵な写真を撮る方が多いから
少し考えるようになりました

楽しみになんて言って貰えて
めちゃ嬉しいです
ありがとう(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:46
**レディパパさん
走ってくる写真って
綺麗に撮れたなっと思ったら
顔のタルタル前にきちゃってて大笑いってありません?
我が家は僕ぼっちゃんが違う犬になってたりします^^;

楽しそうなふたりの
この写真はとっても貴重です
連写で撮ったのですが
この写真の前後は笑えました

デジレフは何をお使いですか?(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:46
**さだまま
なので熊を先にスタートさせたり
スタートラインを前にしたりと(笑)
牛は前にどうぞ

背後にししまる…大笑いした
良いじゃない良いじゃない…可愛いじゃない

皆で走らせたら
前から牛・熊・さだ・怜  かな??
さだと熊だと微妙かな?(笑)

お散歩楽しみ♪
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:46
**mineeさん
そうなんです考えてたりするんです
室内写真が少ないのは
ブレブレになっちゃうからなんです

ゆっくりトロトロでがんばります(*^_^*)
ありがとう
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:46
**やっぱ母さん
ファンなんて^m^嬉しすぎです
ありがとう
怜ってあの大きさの
きゅうちゃんじゃないと駄目なんですよ
拘りの女です(笑)

ゆっくりぼ~ぉってがんばります(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:47
**ジャックぱぱさん
フラッシュだと怜が光をはねちゃって
凹凸がはっきりしすぎで…怖いの・・。
怜の可愛さが出ないんだもん(あほ親ですけど何か?)
三脚使って1頭ずつとって合成が一番でしょうか?(ToT)
Commented by momo_fd3s at 2009-02-19 18:47
**さちぽんさん
そうそう…だからなるべく引いて撮るの(-"-)おぃおぃ

でしょでしょ可愛いでしょ~ん
何時だって可愛いだから~ん
Commented by 亜美 at 2009-02-19 20:38 x
分かります。
鮮明に写したいのに中々難しいですよねぇ。
2頭とも、違う色だと益々大変ですなぁ。
うちのユイは顔が白いので露出補正をして調整するのですが
ちょうどいい色合いにすると今度は回りが暗すぎて四苦八苦します・・・
Commented by ruumeague at 2009-02-20 01:01
難しいよね。
うちは。。。ミーグに合わせても合わせなくても真っ黒です(滝汗)
屋外で撮ると、小さくて捉えられないし(汗汗)
ついつい、怜ちゃん僕ちゃんを映しちゃいます。
でも2ショットは確かに難しいかも!!
今度挑戦させてくださいね。
んで、白が飛んでるだの、黒が撮れてないだの、ダメだし待ってます(笑)
Commented by マヤのマミー at 2009-02-22 19:20 x
お元気そうで、良かった(*^^*)
更新ないし、大丈夫かなぁ・・・なんて思ってました!
でも良かった♪

アタシも黒ラブのコの表情はなかなか撮れません・・・。
がんばります(^^;)

うり坊さん、
ゆっくり元気充電してください☆
Commented by momo_fd3s at 2009-03-05 16:34
**亜美さん
レス遅くてごめんなさい
wanは止まってるのも難しいですよね
我が家は僕は「どん」なので
撮りやすいですが
怜は動きが速いしカメラ嫌いだし^^;大変です
Commented by momo_fd3s at 2009-03-05 16:35
**る~さん
難しいのよ…あれこれ考えては撮ってるんだけど微妙
レンズ買えって??^^;
真っ白の中で色黒ちゃんを撮るのは
さらに難しいよ~ん・・・・チャレンジ(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2009-03-05 16:37
**マヤのマミーさん
レス遅くなってすいません^^;
ご心配かけてすいません
怜僕・・・私・・・元気でございます♪

黒ラブとチョコだとどっちが難しいです??
私はチョコのが苦手です
ごっつくなっちゃうことが多くって