僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜さんかっこいい
f0109418_0192782.jpg

今日も何時もの公園に(*^^*)
光の入り方と怜の立ちかたが好き




きゅちゃん目指して・・・よ~ぉっいどん
f0109418_0205291.jpg

姫の勝ち(*^^*)・・・僕の顔がなんとも可愛いです


2回目
f0109418_0233117.jpg

ずるしてかったくせに・・・・この勝ち誇った顔(^^;

熊・・・怜の気を引こうと
きゅうちゃんもって・・・ご機嫌とりに
f0109418_0275519.jpg








f0109418_2127102.gif

不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください

f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-19 00:19 | お気に入りの写真♪ | Comments(21)
Commented by Black_Gray at 2009-01-20 08:59
基本的に下の子ってずるですよね~(笑)
おねーちゃん達、我慢我慢ですもんね(笑)
Commented by ジャックパパ at 2009-01-20 15:31 x
楽しそうですね。
先日のコメントでもう一頭♂を飼ったらって話ですが
ジャックは去勢していないのですが次の♂も未去勢だとどうでしょうね?
さだ坊んちとはまた状況が違うかと・・・
Commented by momo_fd3s at 2009-01-20 16:53
**Black_Grayさん
はい・・・うちの下はのびのび~ぃ
わがままに育ちました^^;
そして・・・下は可愛がられるポイントをしってるように思います
Commented by momo_fd3s at 2009-01-20 17:02
**ジャックぱぱさん
ジャック君とパパさんの関係を見てないので
なんとも言えないのですが
前回のコメントでも書きましたが
リーダーになっていれば大丈夫かと思います

ただ・・・・めちゃめちゃ仲良くなるかは謎です
でも・・・それは♂♀関係ないかと思います
多頭飼いしたら・・・仲良くなってくれるのは理想ですが
いちばんは・・・・飼い主さんとの関係かと
Commented by mokomoko-minee at 2009-01-20 21:00
先に走り出した写真の2枚目の僕君の笑顔、とっても可愛いです(人・㉨・)♡
最後のご機嫌取りに行ってるのお姉ちゃん大好きの僕くんらしくて好きです♪
1枚目の写真見て思ったんですが怜ちゃん足長いです!!!
Commented by テディジュジュママ at 2009-01-20 22:30 x
可愛い~
かっこよくって綺麗な怜ちゃんの事
僕ちゃんは本当に大好きなんだね。
見ていて、とっても微笑ましいです。
怜ちゃんの後ろ付いて歩く大きな僕ちゃん。
絵になってます(*^^*)

↑のコメントに一言。
ジャックパパさんへ
うちの子テディとジュディはどっちも
去勢してないけれど
全く喧嘩したことなかったですよ。
家族みんなでテディが一番、
ジュディが二番という
順序を守ったことで
ジュディもテディを尊敬してたから。
でも、みんながみんな大丈夫って事は
ないかもしれないですよね。
子犬の頃は大丈夫だったけれど
どちらも力を誇示し始めたって話も聞いたことがあります。
うちは全くそんな話は無縁でしたが…。
でもでも、多頭飼いって
本当に幸せが倍になる気がします。
Commented by noenoe1225 at 2009-01-21 08:28
仲良し姉弟ですね~~♪
ずるして勝った僕ちゃんさいこーーーー!(^^)!

1番上のお写真の怜さん、モデル立ちですな~~~♪
かっこいいーーーーー(^_-)-☆
Commented by bonmaman at 2009-01-21 09:48 x
僕は怜と遊んでる時が一番楽しそうですよね(*´∇`*)
しっぽふりふり顔はにやにやできゅうちゃんを見せびらかしに行く僕すっごい可愛い♪♪
お姉ちゃんは…ムカついてるのか?笑

あ!!!!!
最近ボヌールきゅうちゃんのキャッチ上手になってきました(▼∀▼)ニヤリッ
5回に3回は顔面に当たるか見失うかですが。。。笑
これって上手になってないですか??笑
Commented by リッキー@母 at 2009-01-21 09:50 x
またまた?僕ちゃんの『愛の一方通行劇場』を楽しませて頂きました^^

怜さんのクールさに惚れる!
Commented by 亜美 at 2009-01-21 18:37 x
はじめまして。
お初です。
僕ちゃんすっとぼけていて可愛いですね^^
怜ちゃんも弟には適わないと言った感じですね。
仲良しなお2人さんが見れてほのぼのしましたよ。

でわ、また。
Commented by やっぱ母  at 2009-01-21 22:46 x
怜ちゃん~~ホント・・かっこいい!!
さすが、うり坊さん・・綺麗な写真~~

僕ちゃん・・・
とっても可愛いなぁ♪
怜ちゃんの事、大好きなんだね~~

複数飼い・・いいですよね~~
暖かさを感じます。。

大切なのは、飼い主さんとの関係なんですね!!
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:49
**mineeさん
僕の犬生…すべて姉ちゃんです(笑)
怜に優しく育てられてので
僕はゆる~っくわがままです^^;
怜…足長いですよ…何犬なんでしょうか?
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:49
**テディジュジュママさん
僕はいつも怜か私の後ろにいます
直ぐ後ろにいるので
目に入らないで…焦った事も何度か(笑)

テディ君ジュディ君
バランスがとれてたんですね
家族みんなで
優しく良い子に育てたんですね(*^_^*)
男の子の多飼い憧れます
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:49
**ノエままさん
怜にかまってほしいので
あの手この手で…がんばる熊です

怜ってかっこいいですよ~ぉ
性格は暗いですが(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:50
**ボンまま
見せびらかして…見てくれないと
その辺に捨ててくるのよ・・・きゅうちゃん^^;

正面に投げてどうして見失うかな??って思わない
怜なんて上に投げたって見てるのに
とっても不思議…熊一族^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:50
**リッキー母さん
そうなの一方通行でも…構わないらしいの^^;
怜さん…でもクールじゃないよ
すぐ…イジイジするもん
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:50
**亜美さん
はじめまして(*^_^*)
コメント嬉しいです
僕は親の私から見ても
かなり…おもしろキャラです(笑)
怜は…姫として育てたつもりですが
遊ぶ時はパワフルです^^;

また遊びに来てくださいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2009-01-22 17:50
**やっぱ母さん
ありがとう(*^_^*)
怜の写真って難しくって
気に入った写真が僕より少ないの

多頭飼い…たしかに
楽しさ倍倍です(^^)v

怜僕と私の関係
良いとは言えないと思ってるけど
良い関係になりたいと…日々がんばってます^m^

Commented at 2009-01-23 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jajamaru-mama at 2009-01-25 10:21
怜ちゃん、かっこいい~!!凛々しいですね。
どこかの企業さんのCMやポスターになりそうな感じだわ。
僕クンときゅーちゃんの取り合いっこの楽しそうですね。
僕クン本当に怜ちゃんが大好きなのね。
Commented by momo_fd3s at 2009-02-02 19:28
じゃじゃままさん
(*^_^*)ありがとうございます
そう凛々しいですよね
でも性格は甘いですよ
僕…私より怜のが好きなんです(^^ゞ