僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
仲良し♪
f0109418_1934342.jpg

ふたり仲良いです(*^^*)
こんな姿を見てると・・・2wanにして良かったな~ぁって思います

f0109418_2127102.gif

不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください

f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-17 19:07 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-17 20:16
2ワンコ超きゃわいい~~~♪
ウチは1ワンだからちょっぴりうらやましいかも~~(^_-)-☆

Commented by ぷりん at 2009-01-17 20:18 x
本当に二人ともとても仲良しですね♪
我が家はトラ姉さんのことをぷりんがちょっとビビッてます。(笑)怜ちゃんと僕ちゃんの裸姿なんか珍しい気がしま~す。(笑)
Commented by bonmaman at 2009-01-17 21:04 x
僕の頭に怜が顔を乗せてる写真を携帯で撮りました♪
何気にお気に入りの写真です(*´∇`*)
だって乗せられてる僕はうっとりしてるし怜は「当たり前」って顔してるんだもん。笑
多頭飼いの理想です(*^▽^*)
Commented by リッキー@母 at 2009-01-18 01:37 x
うちは2WANじゃないので、1WAN&1OJINのむさくるしいショットが撮れますww
Commented by やっぱ母 at 2009-01-18 10:33 x
うんうん・・私も
2WANにしておけば良かったかな・・と♪
(我が家の1匹のニャンコのストレスさえ無ければ・・・)
仲良しって見てるだけで、幸せにしてくれます・・・

寄り添う姿に優しい気持ちになれます~~♪
Commented by テディジュジュママ at 2009-01-18 21:28 x
二人だと暖かで
二人だと楽しくて
二人だと幸せ…
いいなぁ~

↓三太君、うり坊さんが来てくれて嬉しかったねぇ~
Commented at 2009-01-19 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:41
**ノエままさん
可愛いでしょ~ぉ(*^^*)
でもね・・・うり坊入れてくれなくて
時々さみしくなるっす(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:41
**ぷりんちゃん
我が家姉弟は歳が近いから
仲良いのかも(*^^*)
なんせ僕が怜にべったりなので
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:42
**ボンまま
その写真・・・送ってよ(*^^*)
見たい見たい♪
理想(^^;弟・・・心狭いけど
それってどう?(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:42
**リッキー母さん
それはまた・・・濃いショットが撮れて
ぐぅでしょ~ぉ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:42
**やっぱ母さん
カン君は可愛い猫さん達と仲良しで
見てると・・・ほんわか気分になるよね(*^^*)
そうそう・・・大きくなった三毛猫さんの
写真を送ってもらったので
後ほどアップします見てください
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:42
**テディジュジュママさん
優しい家族にかこまれて
そんな子は1人でも幸せです

三太まだ少しがんばれそうです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:42
**鍵コメ様
忙しい中ありがとう
先ほど写真お送りしました(*^^*)
ちゃんと遅れてるか確認してみてください
Commented by ジャックパパ at 2009-01-19 17:12 x
う~ん、
やっぱ多頭飼いは良いですよね。
二頭いても倍以上癒されそうです。
ジャックに弟が欲しいけどオス同士ってどうなんでしょうね?
Commented by mokomoko-minee at 2009-01-19 22:30
きゃあ、きゃあ♡
仲良く寄り添ってとっても可愛いです^^
私もいつか多頭飼いするの憧れます('∀'●)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-20 00:10
**ジャックパパさん
さだはるのとこが♂♂だから大丈夫かと
2頭までなら大丈夫って聞いたことも

飼い主さんがリーダーにしっかりなってれば
大丈夫だと思いますが
我が家も。。。いつかはもう1wan
絶対男の子がいいです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-20 00:18
**mineeさん
可愛いですよ(*^^*)癒されますよ
ただ時々仲間に入れてくれないの~ぉ(;_;)エ-ン
Commented by みるきーママ at 2009-01-20 03:56 x
元、多頭飼いの選手として・・・

やっぱ2頭いるのっていいわ~
憧れるわ~
もう1度欲しいわ~(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-20 16:51
**みるきーままさん
そうでしたね(*^_^*)2頭飼いの先輩でしよね
ふふふ・・・どう??また??