僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ドロドロは嫌い
朝霧で姫のテンションはめちゃ低かった(^^;
なぜなら…霜が溶けてぐちゃぐちゃになってるのが嫌だってみたい(^^;)
ラブだろ
レトだろ
遊びなよ
f0109418_21242012.jpg

そんな怜の弟は
f0109418_21254859.jpg

めちゃ寒い中クールダウン(^^;)


f0109418_2127102.gif

不具合(原因は不明)で私へのメールが届いてないようです
もしメールの返事が届いてないようでしたら

非コメントでご連絡ください

f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-15 21:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
Commented by やっぱ母 at 2009-01-15 23:12 x
クスクス~~
怜ちゃん・・テンション低かったんだぁ~~
いつも、楽しそうで・・見てるだけでワクワクしてます!!
ホント・・・
合宿ですね~~いいないいな♪♪
楽しさ・・・ガンガン伝わってますよ~~☆☆☆
Commented by momo_fd3s at 2009-01-16 00:28
**やっぱ母さん
怜には申し訳ないんだけど
そんな怜も可愛いって思います(*^^*)

合宿どうですカンちゃんも参加(^^)v
昼間はwan達クタクタになってもらって
夜は静かに寝てもらいます(笑)
Commented by jmm-mama at 2009-01-16 08:56
お邪魔しま~す(静かめに・・・)
対照的なふたり可愛いおもろーですねぇ^^
いつも怜ちゃんとぼくちゃんの一言に頷いては笑い転げてました
今度からは表舞台で笑わせて頂きやす
どーぞ宜しくお願いします♪m^^m
Commented by リッキー@母 at 2009-01-16 10:20 x
うは!
見てるだけで寒気が!!
ぼ・・・僕ちゃん、強い!(寒さに?w)
Commented by ジャックパパ at 2009-01-16 17:15 x
すごい合宿だったみたいですね。
さだママの酔っぱらったのを見てみたかったですw
みなさん、お酒はお強い方なんですか?
Commented by momo_fd3s at 2009-01-16 17:28
**JMMままさん
対照的なふたり
心も対照的で^^;怜のが大きいです(笑)
笑っていただけて嬉しいです(*^_^*)
あほあほ親子ですが
これかも・・・・宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2009-01-16 17:30
**リッキー母さん
うん・・・・ほんと寒かったの
手が痛かったもん

僕寒さに強いよ・・・なんせ白熊だもの^m^
夏になると水無いと動かなくなるのよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-16 17:35
**ジャックぱぱさん
はい・・・すっごい合宿でした^m^
でも最後まで笑い声がいっぱいでした
さだママ…何時も明るいので
そんな酔ってたかは謎でした(笑)

私はお酒・・・弱いです^^;
Commented by mokomoko-minee at 2009-01-16 18:52
たくさんのワンちゃん達とのご旅行楽しそうで羨ましいですぅ(♥ó㉨ò)ノ
姉弟で性格、全然違うんですね~。
でも2人とも可愛い!!違う楽しみがあるからいいですよね(●´∀`人´∀`●)
僕くんは・・・よっぽど暑かったんですねwww
Commented by ナイトまま at 2009-01-16 19:53 x
こんばんは~。
怜ちゃんは見た目だけでなく、中身もお姫様なのですね♪
僕ちゃんと同じく、うちのナイトも雪の上で必ずクールダウンしていました。
僕ちゃんとナイト・・・暑がりにもほどがありますよね?(笑。

ジェットがもう少し大きくなったら、また是非お洋服を作って頂けたら嬉しいです♪
(今はすぐ着られなくなってしまって勿体ないので・・・(^_^;)。。。)
Commented by efrinman at 2009-01-17 00:34
僕坊ちゃんの腹這いクールダウン、笑いました。
視線はしっかりお姉ちゃんを追ってるし。かわいいなぁ。
↓わんこにまみれてお布団で雑魚寝、たまらなく幸せな光景ですね〜。
あったかそう。
Commented by momo_fd3s at 2009-01-17 01:16
**mineeさん
楽しかったです(*^^*)
我が家の姉弟は全然違いますね(^^;
犬種の違いってわけではないみたいです
怜のが人間ぽいって思います
怜は寒がり・・・僕は暑がりなんです(^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-01-17 01:16
**ナイトままさん
こんばんわ(*^^*)
見た目もって言われるとめちゃ嬉しいです
濃い色wanなので怖いって言われること多いです(;_;)エ-ン

(*^^*)ナイト君と僕が並んでクールダウンしてる姿を
想像して笑ってしまいました

ジェット君の成長楽しみですね~ぇ
一緒に楽しませてください♪
Commented by momo_fd3s at 2009-01-17 01:16
**efrinmanさん
こんばんわ~ぁ
腹が霜焼になったら・・・もっと笑いましたが
それは大丈夫だったです(*^^*ゞ
雑魚寝・・・ほんと幸せな暑い(笑)時間でした
さだはるは私のことが好きなのかと思ったら
怜に寄添いたかったみたいです
Commented by ruumeague at 2009-01-18 10:12
合宿ではありがとうございました〜
怜ちゃん。。乾燥したところではルンルン歩き,
ドロドロゾーンで減速。。を繰り返してて,
まるで、高速道路の眠気防止のでこぼこを走ってる車みたいでした。
ミーグはやっぱうり坊ファミリーに懐いてるみたいでした〜
そして。。私にはなつかない(泣)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-19 11:25
**る~ちゃん
楽しかったね(*^^*)
ほら怜ってお嬢様だから
ドロドロ嫌だって(^^;
・・・・・昔は雨の日も遊んだのに・・。
ミーグ懐いてくれてるのね
我が家の姉弟って表現がわかりやすいレトだから
ミーグ・・・・・わからない(^^;
でも懐いてくれて嬉しいです