僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
朝霧合宿
f0109418_22105721.jpg
朝霧に行ってまいりました(*^^*)


f0109418_22121330.jpg

おなじみさだはる・ししまる兄弟
いちばん真っ黒になってたのが・・・ししまるでした(^^;

f0109418_22122864.jpg

カイ君もママ一緒にいっぱい走ってたね~ぇ

f0109418_22123741.jpg

小さな大型犬ミーグ
ランいっぱい使って遊んで(?)たね(*^o^*)

f0109418_22124744.jpg

ラッキー・すばる兄弟
すばるは何時もだけど
今回はラッキーがめちゃめちゃ走ってました♪

f0109418_22131652.jpg

ケリー・イーザ姉弟
マイペースで遊ぶケリー姉さんと
動きが止まらない弟イーザ(*^^*)

f0109418_22132415.jpg

ボヌール
ミーグと仲良く遊んでました(*^^*)


旅行と言うより・・・合宿って感じで
ぐちゃぐちゃめちゃめちゃ楽しかったです


f0109418_22171990.gif
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)






今回は大きなお部屋で皆で寝たんですが
f0109418_22205321.jpg


f0109418_22211574.jpg


この後…さだはるぼっちゃんは私の布団に移動(^^;
寒い朝霧の夜・・・汗かいて寝れました
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-14 22:09 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(19)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-15 07:17
お帰りなさ~い!
すご~く楽しそうなご旅行でしたね~♪
みんなたくさん遊んで疲れてぐちゃぐちゃになって寝てる(笑)

それにしてもイーザちゃんの眉毛って・・・・(大爆)
Commented at 2009-01-15 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッキー@母 at 2009-01-15 09:30 x
楽しそうー♪
特に、雑魚寝が(´∀`)
修学旅行を思い出しました!
Commented by さちぽん at 2009-01-15 14:17 x
湯たんぽがいっぱい転がってる(笑)
お布団なくても、暖かそうだなっ。
Commented by ジャックパパ at 2009-01-15 15:58 x
な、なんで眉毛かいてあるんですか^^;
爆笑しちゃいましたw
Commented by bonmaman at 2009-01-15 18:58 x
朝霧楽しかったですね~(*´∇`*)
私たちは広々した部屋で爆睡ですいません。笑
おかげでさだママと二人朝から元気満々だし(▼∀▼)ニヤリッ

やだ…なんでそんなこ汚い顔の写真で紹介するんですか~?笑
いや…綺麗な顔の時が無かったか…Σ(; ̄□ ̄A 苦笑
Commented by yiwase3 at 2009-01-15 20:11
いいなぁ~♪♪
楽しそう・・・。イヤイヤ、楽しかったのねっ!!
みんなの顔にそう書いてあるわっ(*^_^*)
それにしても・・・。
イーザ、しばらく会わないうちに顔が変わったのね♪♪
Commented by purinlab0308 at 2009-01-15 20:48
すごい~~~、楽しそうやし、合宿みたいですね♪
朝霧高原一回いってみたい所です~~。富士山好きとしては♪(笑)
さだはる坊ちゃんにあっためてもらってよかったですね(笑)

Commented by sorairo母ちゃん at 2009-01-15 21:07 x
眉毛~~~~っ(笑)!!
素敵すぎます(*^。^*)

ワンコまみれ合宿☆
めちゃ楽しそうやし~~~♪
Commented by purinlab0308 at 2009-01-15 21:12
リンクさせてもらいました♪
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:16
**ノエままさん
ただいまです(*^^*)
楽しかったですよ~ん
寝るのも疲れましたが(笑)

よ~ぉっく見るとさだまる兄弟も眉毛があるの(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:18
**鍵コメ様
今朝はありがとうございす(*^^*)
やっぱり届いてなかったです・・。
サーバーなのか自分のPCなのか原因が謎です
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**リッキー母さん
雑魚寝凄いでしょ
寒い朝霧の夜が暖かかったです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**さちぽんさん
私の寝たとこって
ストーブそば&wan湯たんぽで
暑かった(^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**ジャックぱぱさん
眉毛可愛いでしょ~ぉ
泥で書いてたよ
さだまる兄弟にもあるんだよ
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**ボンまま
うんうん(*^^*)楽しかったね~ぇ
ボン初めてのお泊まり良い子だってね

汚いお顔(*^^*)遊んだ~ぁって感じで良いでしょ
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**ゆみぞうさん
楽しかったよ~ん
かのん一家が来ればもっと楽しかったのに(*^^*)
イーザ・・・そうそうちょっと顔立ちがはっきりしてたよ
さだまる兄弟も(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**ぷりんさん
ふふふ・・・合宿でした(^^)v
ぜひぜひ来る時には声かけてください
距離的には日帰り可能な距離ですし(*^_^*)
さだはるは私と寝たいってより
怜に寄添ってました(*^^*)暖かかったです
リンクありがとうございます♪
Commented by momo_fd3s at 2009-01-15 21:19
**sorairo母ちゃん
眉毛・・・でしょ・・・素敵でしょ
僕もどう??って言われたんだけど
生きてるだけにお笑いなのに
これ以上落とせなかったの(^0^*オッホホ
wan合宿楽しいよ・・・sorairo家もどうどう??
関東にかも~ん