僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
初…病院
元気ですが
何となく…むかってしまう(笑)
f0109418_234344.jpg

今日も先生に愛をぶつける怜
お耳もきれいなので・・・何もすることござんせん

15.2キロ…もう少し太りたいね

f0109418_236387.jpg

酷くはないけど・・・汚れやすい僕のお耳
分厚し毛深いので風通しが悪いせいなのでしょうか?(笑)

41.8キロ・・・もう少し痩せてもいいよ


このお方もお元気(*^^*)
f0109418_2403938.jpg

16歳のケビン兄さん








ひさびさに新作です
*+pinkmelon別館+*
宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-10 02:33 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(18)
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-01-10 08:25 x
怜ちゃん先生らぶらぶですね~。

僕ちんとポロンは体質が似てるのかなあ。
カイカイ(うちのは荒れるだけで痒くはないらしい)はあるし、耳もイマイチ。

耳は週一のオチックドボドボ洗浄で、ギリギリ耳垢の発生を抑えている感じ。
サボるとすぐまっ茶っ茶になります(グエ)

耳の中傷めるのが怖いから出来るだけやりたくないんだけどねぇ・・・
Commented by noenoe1225 at 2009-01-10 09:40
怜ちゃんホソーーーーーい!
対照的な僕ちゃんまん丸でかわいい~~♪

怜ちゃんは先生が大好きなのね~。
ラブラブ~~かわいい~~❤

ウチは病院嫌いなので逃げるのに必死です。
帰りたくて高い診察台から飛び降りますから~~(*_*;おバカ!
Commented by リッキー@母 at 2009-01-10 10:17 x
ぼ、僕ちゃん結構体重あるのね!!
結構スマートに見えたけど、ボテボテ牛のリッキーよりも重い!
きっと、骨太なんかな♪(ま、3キロ差ですがw)

ちなみに、うちは注射されようが知らん顔ですw
てか飽きたら診察台から降りようとします!(マイペースw)
Commented by レオママ at 2009-01-10 22:34 x
今年も先生ラヴの怜ちゃんだねぇ(*^_^*) 
心変わりしない深い愛  怜ちゃんを見習いたいレオママです^^;
僕ちゃんのお耳はどうかなぁ?
レオは左耳だけカイカイになります 
Commented by ぷりん at 2009-01-11 19:06 x
今年も怜ちゃんは先生ラブオーラー炸裂ですね♪
ここまで怜ちゃんの愛をもらってる先生も幸せですね~~~。
僕ちゃんはちょっと憂鬱そう~~~。
怜ちゃん私のお正月についたお肉あげますよ~~~~。(笑)
ケビン兄ちゃんも元気そう♪
Commented by sa_kana at 2009-01-11 20:58
怜ちゃん、相変わらずラヴラヴオーラが出てますね。
後姿からでもばっちし分かるわぁ(笑)
16歳のケビン兄さん、初めてお目にかかります!
げんちゃんより2歳も年上だなんて、憧れるわぁー♡
Commented by ★minee★ at 2009-01-11 21:24 x
怜ちゃんも病院大好きなんですね♡
我が家のモコも病院の先生が大好きで、いつも大喜びですwww
僕くんはお耳のお掃除嫌そうですね^^;
15.2キロ細いですね!!!
でも軽いと抱っこもできるからいいですよね(・∀・)
Commented by jajamaru-mama at 2009-01-13 10:17
怜ちゃん、先生のことが大好きなんですね。
うちは診察台に乗るとビビッテしまっていい子にお座りなんてしていられませんよ。
僕クンもお耳汚れやすいんですね。垂れ耳&毛むくじゃらは汚れやすいですよね。
それにしても怜ちゃんってスリムなんですね。僕クンはGRの中でも大きいサイズなのかな。
16歳のケビン兄さん、お顔が見れて嬉しいです。目標になります。いつまでも元気でいてね。
Commented at 2009-01-13 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
**ぽろんぱぱさん
僕はアトピーなんだよね・・。
耳はね・・・私がやると血を流すからヾ(・・;)ォィォィ
先生にやってもらうの
爪でも何でも・・・荒い私の仕事(^^;
かわいそうな家の姉弟(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
**ノエままさん
怜は15.5キロがベストなんですが
冬はもう少し太っても良いかなって(*^^*)
僕は41がベストですが(^^;なかなかです

先生がとっても可愛がってくれるので
病院大好きでいてくれてます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
**リッキー母さん
僕・・・骨太です(*^^*)
そうですねリッキー君ぽっちゃりでしたね
これからいっぱい歩いて筋肉にかえていくのかな

我が家の熊は診察台からおりるときは
先生抱っこでおろしてもらってます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
**レオままさん
そうなんです・・・一途な愛です(笑)
一方通行でもかまわないらしいです

我が家の熊もそういえば
片方だけです
なんでなんでしょうか?
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
**ぷりんさん
今年も愛をつらぬくそうです(笑)
僕は怜が好きだと僕もって(^^;
よく無理やり割り込んでます

怜には私のお肉をあげたいんですが
もらってくれません(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
**sa_kanさん
なぜ?そこまで好きなの??
っと思うぐらい先生大好き怜です(*^^*)
ケビン・・・素敵でしょ
彼に会えるので病院楽しみです
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:03
***mineeさん
モコちゃんも病院大好きですか(*^^*)
助かりますよね

怜細いでしょ
抱っこ犬なので軽くて良かったです(^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:04
**じゃじゃままさん
前の病院は怖がっていたんですが
この先生は大好きみたいです
診察台に乗りたがります

僕は最近のゴルの中では大きいみたいです
でもね・・・ずんぐむっくりなので
そんな大きく見えないんです(^^;

ほんと(*^^*)ケビンはゴル飼いの目標だと思います
Commented by momo_fd3s at 2009-01-14 22:04
**鍵コメ様
ありがとうございます(*^^*)
これからも宜しくお願いします