僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕ときゅうちゃん
お天気が良い日は
お昼休みは…公園で遊びます(*^^*)
f0109418_5902.jpg

最近…レトリーブにやる気を出してる僕ぼっちゃん
ですが
f0109418_5101064.jpg

・・・・・・・・・・・・・まぁ
こんなもんでしょ(^^;
f0109418_5111072.jpg


ピントが微妙ですが(何時もですが)
ちょっとお気に入り↓の写真です
f0109418_5122886.jpg









だらだら過した我が家です(^^;
友の家に行ってもだらだらっと
f0109418_5162311.jpg

あほあほ仲良し親子(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2009-01-07 05:06 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by リッキー@母 at 2009-01-08 09:30 x
最後の画像、タレパンダを思い出しますねえ☆

おめかし画像はもう少し待ってくだせー。
まだ画像UPしてないどえす(´・ω・`)
Commented by ジャックパパ at 2009-01-08 16:00 x
一枚目の僕ちゃん、かわい~!
ツボな写真ですw

早々なお年賀ありがとうございました。
また本年もよろしくおねがいいたします。
Commented by yiwase3 at 2009-01-08 16:18
だらだら・・・賛成っ!!
いいの。いいの・・・。
仲良し親子に嫁として(僕の)参加できるのはいつの日やら・・・。
Commented by bonmaman at 2009-01-08 19:42 x
遺伝子って怖い。笑
ボヌールもちょっと高くおもちゃを投げると顔面に≪デシッ≫ってぶつけておもちゃを見失ってきょろきょろ( ・◇・)?(・◇・ )笑
「痛いよ」の僕の顔可愛いです(*´∇`*)
お姉ちゃんにはかなわないですね~。笑
Commented by masumix_go2 at 2009-01-08 21:36
さすが熊。
ししまると一緒。
よくボールを見失って、ひとりでパニックになってますもの。
頭にぶつかって、「ハニャ??」って表情が、可愛いですよね~♪

お気に入りの写真、めちゃめちゃ可愛い。
今度、うちの兄弟でもやってみようかな。
さだはるがネックだわ(笑)
Commented by やっぱ母 at 2009-01-08 22:14 x
ぼ・・僕ちゃん
な・・なんて可愛い~~
きっと~~痛かったね・・・
でも~~僕ちゃんの気持ちとは逆に
私~~かなり受けまして・・大笑いです!!

お気に入りの写真も~~仲良し親子の写真も・・
いいね~ほんわかです!!

↓ボンちゃん~~大きくなりましたね!!
あぁぁ~~かわいい~~あんな頃あったわぁ~~
Commented by ruumeague at 2009-01-09 02:37
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶遅れちゃいました(汗)いつもマイペースでごめんなさい!
僕くん、期待どおり外してくれて。。。そこがいいわぁ♪
うちもご存知の通り。。ピントが合ってなくても気にせずアップです!
今年もよろしくお願いします。
Commented by リッキーアフォパパ at 2009-01-09 10:44 x
最近ボクを見て思ってしまう・・・
イケメンだと!!!
リッキーは3枚目でトップを目指しますw
洋服ありがとうございました。
めっさ気に入りました。
リッキーの勝負服にさせてもらいます!!

Commented by noenoe1225 at 2009-01-09 16:23
お気に入りお写真超きゃわいいわ~ん(^^♪
いいのいいのピントなんて合ってなくても可愛ければぐぅ~よね~(*^^)v
僕ちゃんのちょっと抜けてるとこ好きだな~~♪
頭でキャッチ最高よ~~~~!
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:35
**リッキー母さん
たれパンダ懐かしい^m^
僕は性格がタレております(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:35
**ジャックパパさん
ありがとうごじます(*^_^*)

こちらこそ宜しくお願いします
今年は是非…関東に遊びに来てください
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**ゆみぞうさん
だらだらしてこそ
日本の正月よね(笑)

僕の前に入るの??
それとも僕と私の間に入るの^^;
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**ボンまま
運動神経いい…リトルの子はいないからね(笑)
でも僕はその中でもトップクラスのトロだと思うっす
怜はシープドックの血が入ってるんじゃないかって
言われてるぐらい運動神経いいので…熊に負けるわけには(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**さだまま
変なとこばっか似てる気がしませんか?(笑)
恐るべし遺伝子

写真ぜひ挑戦してみて
うし…そのまま寝てそうだよね
さだは…10歳になれば出来るかもよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**やっぱ母さん
でもね…とってもキャッチしやすく
投げてるんだよ^^;
投げられると…焦っちゃうみたい^^;

パピィって大きくなるの早いですよね
我が家の熊には確かにあったはずなんだけど
記憶に薄いの
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**る~さま
る~ちゃんの時の流れは人より遅いのよね
まだクリスマス気分かと
よかった…正月きてたのね

ピント気にしてたら
アップ出来る写真ないし
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**リッキー父様
僕…優しい顔だとは思うですが
イケメンですかね?^^;
3枚目…トップを狙ってるのは
リッキー君の兄弟もそうかも^m^

お洋服気に入って貰えて
嬉しいです(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-09 18:36
**ノエままさん
ありがとうございます(*^_^*)
抜けてる…実はちょっとじゃないんですよ
めちゃめちゃ…抜けております
でも…親としてはそこが可愛いです

Commented by ひといろの楓ママです at 2009-01-10 00:37 x
こんばんは。早速お邪魔させてもらいました!
我が家にとってはとても貴重な写真どうもありがとうございました。
なかなかあんな風な表情をした写真を撮れないので嬉しかったです♪
怜ちゃん&僕ちゃん可愛いですね~♪
またお邪魔させてくださいっ。
お気にポチさせてもらいます♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by momo_fd3s at 2009-01-10 02:33
**楓ママさん
来てくれたんですね(*^^*)嬉しいです
ご連絡遅くなってすいませんでした
夏の写真でしたよね
ぜひぜひ・・・また遊びにきてください
こちらこそ宜しくお願いします