僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お空にQちゃんⅡ
f0109418_4403578.jpg

夜の歩き散歩が少なくあり
昼休み公園でいっぱい遊ぶ我が家です


f0109418_4421963.jpg

我が家の熊ぼっちゃんに
おでぶ疑惑が(笑)

ふふふ・・・我が家の熊ぼっちゃんウエストありあす(^^)v
後ろのお尻の筋肉なんて・・・カッチカッチ~ぃ
でも・・・油断してると・・・ウエスト行方不明になりたすあ(^0^*オッホ

f0109418_4511061.jpg


怜はアスリートのよな肉体でございます(*^^*)
スレンダーですが4本あんよは・・けっこう太いです
お尻なんて。。。素敵な筋肉
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-30 23:37 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
Commented by あつ at 2008-12-31 05:47 x
Qちゃんに夢中な怜ちゃん。
我がyの息子達も怜ちゃんからもらったQちゃんで楽しく遊んでおります。
ありがとう!
大きいQちゃんは白いからバボちゃんって呼んでいます。
何だかにているんだもん。

僕もラッキーと同じタイプかな。
ラッキー、コロコロしているから、昔よく『ちょっと太り気味かしら~???』なーんて言われました(^^;)
でも違うんだ!毛が・・・毛が・・・ぼーぼーだから・・・。
Commented at 2008-12-31 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャックパパ at 2008-12-31 10:43 x
こんにちは。
抜けるようなきれいな青空。
裏日本なこちらには今なかなか見られません。
本年はありがとうございました。
来年そちらに遠征できればと考えています。
ライトチューンしかした事はないですがロータリー乗りな司令官でした。

みなさん、良いお年を!
Commented by アンケニママ at 2008-12-31 20:09 x
桃色うり坊さん 今年はケニたんの兄弟のビ~ちゃんを通して
お友達になれた事、とても嬉しかったです。
又、カワイイお洋服を作っていただき有難うございました。
来年も宜しくお願いしま~す。
Commented by みどちゃん at 2008-12-31 20:25 x
怜ちゃん!カッコいい~
僕ちゃんもウエストあるのね。わかる~見た目なさそうだけど・・
あるんだよね。茶々丸と同じだわ(笑)

色々と思うところがあって・・・・・決断が出来なかったんだけど、
12月に入って琴ちゃんべビィを見に行ったら(HP)残り女の子1人
だったの~~。
またご縁がありましたらよろしくです。

来年もヨロシクお願いしますね~♪

Commented by ぷりん at 2009-01-01 02:29 x
うり坊さんそして×2、りんちゃん&僕ちゃん明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくおねがいします。
大好きなキューちゃんで遊んでるりんちゃんは本当に楽しそうにしてますね♪僕ちゃんの筋肉モリモリ触りたい・・・笑。
りんちゃんは絶対筋肉質ってわかる(笑)
三太君20歳を迎えられたんですね♪よかった~~~。
あれ?三太君ってクリスマス生まれ??
もしそうならトラと同じだぁ~~~。トラ14歳で三太君20歳ならトラなんてまだまだこれからですね(笑)
三太君はうり坊さんの子供の頃も全部知ってるんですね~~。すごい。
三太君おいしいごはんが食べられるうちは大丈夫だよ。
頑張ってね。
Commented by momo_fd3s at 2009-01-04 19:16
**あっちゃん
Qちゃん気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
バボちゃん・・・似てる似える^m^

ラッキーはコートぼ~ぼ~だからだけど
僕は顔じゃないかな(^^;
あとキャラクター(笑)
Commented by momo_fd3s at 2009-01-04 19:16
**鍵コメさん
ありがとうございます
先ほどメールいたしました
遅くなってすいません
Commented by momo_fd3s at 2009-01-04 19:16
**ジャックパパさん
最近神奈川は青空続いてます(*^^*)
ほんきで犬を遊んでると汗が(笑)

ぜひぜひ遠征してきてください
楽しむならライトチューンがいちばん良いですよね
Commented by momo_fd3s at 2009-01-04 19:16
**アンケニままさん
昨年はお会い出来なかったので
今年ぜひぜひ生アン君ケニたんに
会わせてください(*^^*)

今年も宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2009-01-04 19:16
**みどちゃん
そっか・・・最後の子も決まったんだ(*^^*

簡単なことではないので
色々悩むのわかります
きっと先に良い出会いがあると思います

こちらこそ宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2009-01-04 19:17
**ぷりんちゃん
あけましておめでとうございます(*^^*)

Qちゃん好きにさせたのは私なのですが
販売しなくなったら・・・どうしよ~ぉって思っております(笑)

三太はクリスマスに我が家の前に捨てられていたんです
トラちゃんまだまだですよ~ん(*^^*)
これから元気いっぱいのトラちゃんの
姿いっぱい見せてくださいね~ぇ

あはは・・・子供の頃は知らないか(^^;
私そんなに若くないって