僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
さんちゃん
実家にいる
可愛い毛ぬくじゃらの弟・・・三太
無事クリスマスを迎えました

食欲もあるし
まだ大丈夫だけど

少しずつ少しずつ
静かに弱ってる

お正月がきて
春をむかえて・・・その先もずっと
無理だってわかってるけど

お空に送り出すのは・・・辛いです



20年三太あなたは幸せでしたか?
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-28 04:40 | 三太 | Comments(13)
Commented at 2008-12-29 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マヤのマミー at 2008-12-29 21:45 x
「幸せです!!」
あっ!変わりに答えちゃった(^^;)
でも分かりますもんっ♪

生あるもの、いつかは・・・・・
でも、思いますよね。
ず~っと傍に居て欲しいっ!!
てね。
さっき、マヤに言ってました
「身体がしんどい時は、元気なフリをしないでね! ドコか痛い時は無理しないでね!! 表現してね!!!」てね。
犬って心配掛けないように、無理しますもんね。

三太くん、無理せずがんばってね☆
Commented by マヤのマミー at 2008-12-29 21:46 x
“代わりに”を“変わりに”て書いちゃった(^^;)
Commented by レオママ at 2008-12-29 22:00 x
幸せに決まってるじゃないですかぁ~(^。^)
今も幸せ一杯だと思います
クリスマスを迎えられたことほんとに嬉しいねぇ
三太ちゃんの生命力を信じて 良い年を迎えてくださいねぇ
来年もレオ共々よろしく~(^o^)/
Commented by yiwase3 at 2008-12-29 23:06
「幸せだよっ!!」

三太くん・・・食欲があるんだもん。
まだまだ、頑張ってくれるよ。
うりちゃんとご家族の愛に応えてくれるよ。
Commented by bonmaman at 2008-12-29 23:52 x
間違いなく幸せだと思います!!!
20年間愛されて愛されて・・・
こんなに幸せな生き方って他にないと思います。

三太の記事を見る度横に居るボヌールを見つめてます。
いつか来るんだけど・・・
避けられない運命なんだけど・・・
どんな姿になってもいいから1日でも長く傍に居て欲しいなって・・・

Commented by リッキー@母 at 2008-12-30 01:50 x
リッキーが我が家に来ても、前にいた、ゴールデンの事を忘れたことはない・・・
最期の時は、入院なんてさせないで
『そばにいて!』ってあのコにもっと我侭を言えばよかった・・・

三太くんがずっと幸せな気持ちのままでいますように・・・
Commented by momo_fd3s at 2008-12-30 03:23
**鍵コメ様
ありがとうございます(*^^*)
先ほどコメントに入れてきました
宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2008-12-30 03:24
**マヤのマミーさん
ありがとう

私も怜と僕に同じこと言ってます
「辛いときには辛いって言うんだよ」
「我慢しちゃダメだからね」って

三太・・・穏やかな時間を過してます
Commented by momo_fd3s at 2008-12-30 03:24
**レオままさん
ありがとう
皆さんからの応援が三太には届いてます
三太と一緒に新しい年を迎えられる
幸せです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-30 03:24
**ゆみぞうさん
ありがとう
うんうん・・・まだまだだよね
もっと頑張るよ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-30 03:24
**ボンまま
20年・・・大きな病気もなくって
ほんと強い優しい良い子でした(*^^*)
今も寝たきりだけど・・・いい子です

動けなくなっても穏やかな優しい時間であるのなら
1日でも長くそばに居てほしいと思います
Commented by momo_fd3s at 2008-12-30 03:24
**リッキー母さん
実家では三太は3頭目のwanなんですが
最初のwanが病院で亡くなりました
辛く寂しくいった彼・・・後悔でいっぱいで
それからは・・・もう駄目だっと思ったら
家に連れて帰ることにしてます

最後母と居れる事を願ってます